ボートレースクラシックは毒島誠選手が優勝! | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

 

ここにもいたか、〝リアル両津勘吉〟でも処分が「本部長注意」って少しホっとする。事件が起きているのにゲームに夢中で駆けつけなかったとかではないんでしょ? ただ交番待機中にゲームしていただけでしょ? 「バカもん!」だけで良いんだよ。厳しくしなくてはいけないところは厳しくするべきだけど、そうでないトコは緩くていいじゃん。コンプライアンスとか多様性とか、新しい時代の当たり前の価値感だけど、でもみなさん、正直言って今の時代は堅苦しくてストレスがたまると思っていませんか? 他人を傷つけるのはダメでも、そうでないところは寛容に、緩~く行きましょうよ。

 

戸田・クラシックは毒島誠選手が優勝

 

 

イン・吉川選手も先マイに持ち込みますが、強風の影響か1M振り込んで転覆。でも転覆無くても差し切っていましたよ。とにかく毒島選手おめでとうございます