中国地区選手権優勝戦 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

自民党の二階元幹事長の政治団体が、過去3年間で「書籍代」として3500万円を支出していた件で、二階氏側が内訳を公表。「ナンバー2の美学 二階俊博の本心」を5000冊、「小池百合子の大義と共感」が3000冊、「二階俊博幹事長論」が300冊etc・・・なんですってよ。

 

つまらんねえ・・・。これが「裏モノJAPAN」1万部、「パチンコ必勝ガイド」5000部・・・とかだったら「二階さん、意外とファンキーだねぇ」なんて、ドン底の自民党のイメージアップに繋がったかもしれないのにねぇ笑 もし「BOATboy」と「マクール」をそれぞれ1万部とかだったらもう「二階、アッパレ!」と政党支持率も爆アゲだったのに。

 

尼崎の近畿地区はインから山崎郡選手押し切り。地区選4地区目にしてようやく初G1覇者誕生ですね。郡ちゃんおめでとう!

 

中国地区は本日優勝戦。実績では①山口剛、②白井英治の内枠二人が断然ですけど、ここもニューヒローに出てきてほしいところではあるな。