ボートレースクラシック2日目終了 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

森且行さんが復帰するぞー! 「芸能界へ復帰」じゃなくてオートレーサーとしての復帰だぞー!笑

 

「新しい地図」の三人も地上波のテレビに出れるようになった今、ぶっちゃけ「芸能界復帰」の方がよっぽど稼げそうだけど、オートレースに戻ってきてくれてありがとう。本当に好きなんだね、オートレースが。

 

山陽のプレミアムカップは本日開幕。既に森選手の復帰正式決定の一報が入っていたのかどうかは分かりませんが、森選手の同期で、同じく選手生命が危ぶまれる大怪我から復活した有吉辰也選手が、〝天下〟の鈴木圭一郎を追い詰めるという熱い走りを見せてくれましたね。今節は有吉選手の注目度、高いよ。

 

平和島・クラシック2日目終了。ドリーム覇者で昨年MVPの馬場貴也選手が本日5着、4着。やっぱりオールスターのファン投票の順位がメンタル面でダメージだったのか?