昨年は | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

 

耐震強度が足りなくて危険なはずのココにも〝しれっと〟客入れていたじゃないですか。もう完全にフェンスで覆ってしまっているので、まさかSSフェスタ期間だけ解放するわけでもないですよね。昨年はココにも客入れて15000人の入場制限だったか。今年は入場制限6000人だけど、消音マフラーだからね。良いんじゃないの、6000人くらいで。今村豊さんだって山陽のトークショーで「オートレースは音が凄い」と言っていたじゃないか。せっかくの新しいファンを掴むチャンスなのに、迫力の乏しい消音マフラーのレース見て「なんかオートってイマイチだな」とかマイナスに思われてしまうくらいなら、入場制限先着6000人で、〝一見さんお断り〟で良いってことですよね?奥ノ木市長。