ボートレースGP優勝戦 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

今山陽の試走終わったところでコレ書いてますけど、ダメだなこりゃ。見送りで・・・

 

走路状況があまりにもコロコロ変わり過ぎる。朝から小雪が舞ったり、日が照ったりの繰り返しで現在の公式発表は「斑」。でも、11Rの上りがみんな3.5秒台なのに、そのすぐ後の12R試走で松尾啓史選手が3.33出しちゃうってナニコレミステリー。

 

というわけで気持ちは大村・GPへ向けて・・・って、あまり高まらないなぁ。やっぱりナイターのビックレースは嫌いだ、オイラ