山陽オートGⅠスピード王決定戦・優勝戦 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

山陽本場では本日、今村豊さんトークショー

 

「引退後に荒尾聡選手が家まで花束を持ってきてくれた」という、一見〝ホッコリ〟エピソードを披露してくれたらしいですが、冷静に考えればさ、自宅まで荒尾聡(オッサン)が、「花束」持って現れるって、結構カオスな展開だと思いますが笑

 

荒尾選手は110番通報されなくて良かったね。てなところでスピード王優勝戦。準決が不安定走路になって、メンバーも当然不安定走路を得意にする選手が揃いましたが、明日は晴予報なので、結局は青山周平選手が地力の差で「アレ」達成か。

 

グランプリは明日書きますが、今村さんの願い叶って・・・