アレ。 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

と言う言葉が来年の流行語大賞候補にノミネートされるかどうかは阪神タイガースの来シーズンの成績次第なんだろうけど、私もカレコレ20年くらいオートレースファンやってて、初めて見た気がする

 

 

 

走路コンディションの公式発表「荒」って。たまたま私が見ていなかっただけで、年間で数回とかあるのかな?「荒」発表。

 

ちなみに「荒」走路でのレースといえば

 

 

走路改修終わったばかりなのに、もう荒廃してしまったのか・・・なんて思ったか思わないかですけど、映像だけでは何が「荒」なのか分からんな笑

 

まあオートレースの走路コンディションに「荒」というのがあると一つ勉強になったので、今日は寝よう。明日はちょっと忙しいんですよね、何がどう忙しいかはたぶん明後日書きます笑