オートレースグランプリ4日目終了 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

結局、10R終了まで雨は降らず。11Rの本番前に一雨あって、このレースは試走と本番レースで大きく走路コンディションが変わることに。こういうケースで上手く走るイメージが有った高橋貢選手が珍しく滑らせまくっていました。

 

ただ、ただですよ。この12R、青山周平選手と鈴木圭一郎選手だけは走路コンディションの変化なんて全くお構いなし。困るなあ、こういうことされると笑

 

笑い話で済まないのは若松の1R。1号艇、2号艇、3号艇による集団F発生。BSでフライング艇が退く前提で、先頭を走っていたのは④冨名腰桃奈選手でしたが、自分がフライングしたと勘違いでピットへ戻ろうと・・・

 

 

アカンですねぇ。周回誤認扱いで即日帰郷です。トランキーロ・・・