THE MATCH | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

バイデンさんが落車しちゃったみたいですけど、大きなケガでなかったようで良かったですね。

 

さて本日は言わずと知れた格闘技界のビッグイベント

 

①大仁田厚

②青木真也

③グレート-O-カーン

④中野たむ

⑤ケンドー・カシン

⑥男色ディーノ

 

という素晴らしいメンバーが水上の格闘技で戦う、興奮と熱狂の一戦であるわけですよ。なお①の要望が通り、このレースは「爆破ボート&爆破ターンマーク水上デスマッチ」なる、ボート同士の接触及びターンマークブイへの接触で即爆破という特別ルールにて行われます笑

 

進入想定:123/456

 

要望が通って自身の土俵とも言える爆破戦に持ち込んだ①だが、そもそも接触しなければ意味が無く、ここは自身もダメージを負う覚悟の捨て身の〝爆破ダンプ〟で他艇を蹴散らすか。テクニックでは断然の②が的確に①の懐差し込んで抜け出し。③もレスリングで鳴らしたパワーとテクニックで引けを取らない。〝二次元〟キャラ好きでも知られ「大空スバル式羊殺し」に続く新技「静波まつり式まくり差し」で艇間を一刀両断。⑤は自力型というよりやはり④をそそのかして展開突く作戦か。そそのかされた④はカドから軽量活かして「宇宙一かわいい」まくりを狙うも、①の爆破に付き合ってしまう不安もある。⑥はお下劣極まりない走法がどこまで通用するかですが、DDTでのエンタメ路線もこなす②が付き合ってくれれば連下か。

 

フォーカス:2-3-5=6 3-2-5=6 穴⑤流し

ですね。天心選手はやはり強かったなあ。でも那須川天心VS武尊レベルだと「どっちかが勝って、どっちかが負ける」だけなんですよね。例えは悪いかもしれないが、この二人のレベルだと「ジャンケン」みたいなものでしょ。