ふと思ったのですが | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

唐津は1M側のカメラの撮影場所を、以前より水面に近い場所に変えたのですか? 以前より1Mの映像が迫力ある気がする・・・って、それじゃなくて、遠藤エミ選手はなぜ地区選に呼ばれないんだろう。今回近畿地区だけがオール男子ですけど、唐津のヴィーナスSに目玉選手がいなくなってしまうと売り上げ的にもアレなので、近畿地区、というか三国が忖度する形でオール男子開催になったのでは?なんて勘ぐってしまうよね。ていうか、地区選期間にヴィーナスSなんて組むなよ、そんなんだから女子のレベルがなかなか上がってこないんじゃないの?