GⅡレジェンドカップ優勝戦 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

昨夜の大村・九州地区選は1号艇の峰さんがインから完封。まあね、強いですねとしか言えませんな。

 

伊勢崎のレジェンドカップは本日優勝戦。そういえば昨日、伊勢崎オートの公式YouTubeチャンネル生配信にグランジ・大氏が出演していたらしいが、ボートレース業界出禁になったのか?

 

レジェンドカップ優勝戦 ①岩沼靖郎(0m)、②浜野淳(以下10m)、③久門徹、④松尾啓史、⑤木村武之、⑥永井大介、⑦高橋貢、⑧伊藤信夫以上8選手のファイナル。

 

岩沼選手の優出で0、10のハンデ戦となりましたが、このメンバー相手に信夫さんがピンクの勝負服。いや、本当にもう絶好調どころでない、超絶好調モードですよ。昨年SG取っているけど、今の伊藤信夫選手の方が断然勢いがあるよね。スタートも決まっているし10線大外でも苦にならなそう。貢選手は大会2連覇中。やはり信夫選手と共に近況は王者の走りが戻ってきました。対照的に永井選手はなかなかリズムが上がってきませんね。今回が今年初優出。まあ乗ったからには一発決めて復調のきっかけを掴んでいただきたい。