オンラインだけじゃ伝わらない | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

ボートレース・オートレースに関する事を〝斜め下〟目線から鈍く、緩く書いています

神奈川県在住ですが、スマホの地域設定は「東京都府中市」にしている私でございます(笑)。

 

その府中市が、コロナ禍での府中の応援ソングを製作して公開しているんですけど、これが泣けるんですよ。早くコロナが収束して、なんの気兼ねも無く、マスクも無しでボートレース多摩川で串もつ食べながらビール飲んで幸せになりたい。こんな状況だけど、年内最後の休みである30日には、感染症対策を万全にして多摩川本場へ行こうと思う。年明けにも緊急事態宣言再発令で再び無観客とかになる可能性もあるし、多摩川LOVEで本場の売店とか食堂の売上に微力でも貢献できればと。

 

・・・って、「ボートレース多摩川LOVE」だったら地域設定は〝東京都青梅市〟にするのが正解?