G Ⅰ全日本王者決定戦・優勝戦 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

日本一くだらないギャンブルブログを目指し、日々戯言を垂れ流しております。

「桜を見る会」とか、「I R 汚職」とか、河井案里参院議員への1億5千万もの資金提供とか、夫婦別姓案へのヤジとか、もうサンドバック状態の安倍政権ですが、ワイドショーの主役は国会ではなく例の不倫騒動であります。

テレ東の唐田えりかさん主演ドラマがお蔵入りの危機だそうですよ。なんでも唐田さん本人役で、駆け出しの女優で、なんと不倫をしている設定で、さらにセリフに「東出」と言うワードまで出てくるのだとか。

これミラクルだぞ。ぜひ放送するべきだよ、テレ東なら許されるって。重大事件が起きてNHK と他の民放4局がこぞって臨時報道番組に切り変わっても、テレ東だけはアニメやTVショッピングを放送し続けるのがテレ東じゃあないか(笑)。テレ東スピリッツ見せてくれ!

なんて昨日も書いたようにスマホでチョコまかこれ書いています。なんてったって唐津のチェックしようと「Kara」まで入力すると「唐田えりか」が変換候補に出て来てしまうから困ってしまうね(笑)。

強風の中行なわれた準優、1号艇が3連勝ですが、きちんと逃げたのは白井選手のみ。湯川選手は完全にまくられながら、追い風味方に「クルリンパ」。井口選手もまくられましたが、こちらは追い風どうこうよりも機力がヤバいでしょう。完全にまくられても余裕でBSリカバリーしましたからね。このパワーならば余程のことがなければ井口選手が逃げそうですが・・・。