オートレースファン あるあるネタ | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

日本一くだらないギャンブルブログを目指し、日々戯言を垂れ流しております。

いよいよ師走突入ですよ・・・。これから怒涛のような忙しさに追われる日々が始まるのかと思うと少しばかり気が重くもなりますが、とりあえず今日は穏やかな休日。例によって朝から散歩に出かけ、帰宅後、浜名湖と川口をCSのチャンネル切り替えながら過ごしています。ちなみに私の12月は、ボートレースGPの24日は仕事。25日は年内最後の休みを取れたので、クリスマス・イヴの夜はGPをJLCのダイジェストで見つつ頂上決戦の余韻に浸りながら一人で家呑み(笑)。えぇ、寂しくなんかありませんよ・・・。

 

そして大晦日まで怒涛の忙しさをやり過ごして、やはり自宅で平和島・クイーンズクライマックスと川口・スーパースター王座のリプレイ見つつ、一人で家呑み&年越し。寂しくなんて無いですってば(笑)。元日に休めるだけでもありがたいものです・・・。

 

そんな12月から現実逃避するように、なんとなくオートレースファンのあるあるネタを考えてみました。↓

 

1110を「川口」と読める。

 

川口市に「飯塚」という地名が在ることを知っている。

 

SG(スペシャルグレード)よりSG(スーパーグレード)の方が格上だと思っている。

 

電車やバスに乗っていて「ドドドが酷いな」などと思う時がある。

 

青信号で「ギャオ」と叫びたくなる。

 

タモさんといえば「タモリ」ではなく吉原完(たもつ)アナウンサーの事だ。

 

森田健作は嫌い。

 

自宅ではスリッパを左足しか履かない。

 

なんだかんだと言っても「森且行」の名前がメディアに取り上げられると嬉しい。

 

以上、オートレースファンあるあるネタでした。あぁ現実逃避・・・。