徳山・グラチャン出場選手発表 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

日本一くだらないギャンブルブログを目指し、日々戯言を垂れ流しております。

ボートレース徳山で実に64年ぶりのSG開催となる、第28回・グランドチャンピオンの出場選手が発表されました。

 

御大・今村豊選手を始め、白井英治選手、寺田祥選手の〝山口ビック3〟はめでたく出場決定。SG競走での成績上位者が選ばれるグラチャンなので、ミスターは正直少し、ほんの少しだけ、出れるのか心配だったのですが、選考順位で言うと、それだけで出場当確になるSG優勝戦完走者群の次、31位ですから恐れ入りました。

 

こうなるとやはりSG最年長優勝も見てみたいなあ。安岐さんの記録も凄いけれど、当時と現在では状況がまた違うからね。野中さんも絶対もう一つくらいSG取ると思っていたけどなあ・・・。とにかくせっかくの徳山SGなのだから、〝今村シリーズ〟になっても誰も文句は言うまい。