しんねんど。 | こちらからは以上です。

こちらからは以上です。

日本一くだらないギャンブルブログを目指し、日々戯言を垂れ流しております。

今日から新年度。私の職場にも新しい人達が赴任してきたりして、こころなしか自分もフレッシュな気分になれますね。このブログを読んでくださっている方はご存知のように、普段はアンポンタンでスカポンタンな事ばかりしている私ですが、この時季やたらと機会がある名刺交換などをするたびに、「あぁ、自分も社会の歯車の一つとして、日本経済を支えているのだなぁ」などと、非常にちっぽけな充実感に浸れたりする(頭の中では〝ガイアの夜明け〟のテーマ曲がヘビーローテーション)季節でもあります。

 

そんなフレッシュな気分で仕事帰りの電車の中、浜松オートのリプレイ動画をチェック(結局、やっている事は変わらないのだが・・・)。

 

1R・8号車でいきなり金子大輔選手登場。「祝オートレース南国開設」の冠は付いていますが、金子選手を1Rに組むなんて大胆な番組編成だなあ(結果は金子選手、貫禄で1着)、なんて思いつつ、「金子選手が1Rなら、ランチアタック・8号車は一体誰なんだ?」と少し心がざわつきましたが、5R・ランチアタック戦、8号車は田中茂選手・・・。ここはノーコメント(笑)。今日の番組屋さんの心意気は認めてあげましょう。最後に、1Rで「2018年度、最初のレース!」は、ちょっとおかしくないかい?、島田様・・・。