念の話をしていて

すぐに飛ぶよーーって話をしていて

 

チッ って思ったり

さみしい、悲しいってのは

生き霊を飛ばしまくってるよって話をしたら

 

 

 

だったら飛ばされたほうは??

防ぐ方法あるの?って話が出たので

 

 

それについて書きたいと思います。

 

 

長くなっちゃうので

どうしよっかなーって思ってて

 

 

それこそ30年以上、悩んでたことが

最近、解決してきたので

 

 

改めてお話をと思います。

 

 

まずは!!ですが

 

 

自分で、チッて思ったり

むかついたり

悲しい、さみしいってやってると

 

 

自分の生き霊が跳ね返ってとんできます。

 

 

これにやられてる方、多いので

自分が飛ばしてないか

 

まずはチェックしてください。

 

7倍になって返ってくるそうですよーー!

これがどれだけ多いか!!

 

 

逆に幸せビームも7倍になって返ってくるので

幸せビーム出していましょうね✨

 


そして私の話ですが・・・

 

私はものすごい憑依体質でして

 

 

すぐもらっちゃうんですね

 

 

スーパー行っては具合悪くなって倒れ、数日寝こむ

ちょっと池袋行ったら 頭痛で動けなくなり 数日寝こむ

竹下通りなんかはもう、吐き気でううぅぅぅぅ 数日寝こむ

 

 

あと、パワースポットもむり・・・です。

恋愛成就の有名な大きな神社に行ったら

具合悪くなり・・・数日寝こむ

 

ある龍神様が祭られてる大きな神社とかも

具合悪くなり・・・数日寝こむ

 

 

神様たちのチカラよりも

お参りにきてる方の

 

 

お願いーーー!!!ってのが

のってきちゃうかんじです。

 

 

ためしに参拝者がいない、朝5時とかに

その龍神様の神社にいったら

元気になったので

 

 

来てるかたの念をもらったんだなーと思いました。

 

 

それこそ

知り合いと向かい合って、飲んでたら

その人の念が(悲しいやつ)が勝手に私に入ってきて

おいおいおいおいーーーと、突然、泣き出してしまったり

 

 

相手はしらーっとしてて

私が泣いちゃうんですよ。

ちょっとやばい人ですよね

 

 

道ですれ違いざまに念が飛んできて

ううーーって倒れてしまったり

 

 

まーーひどい体質でして

 

週の半分以上

寝てすごしていました。

 

仕事いってたときは

ふらふらで

 

帰ってきたらなんもできんって状態で。

 

 

高校生のころから

しらとりって元気な日あるの?

いつも具合悪くない?って言われていました。

 

 

それが今では

こんな元気にーーーー!!

信じられん

 

 

高校生のころより

今のほうが元気なんて!

 

 

元気になるために

いろいろなことやりましたよ

 

 

それこそ、除霊みたいなやつ

 

やりはじめたら大変っす

 

いったいそれ系にいくら使ったのか・・

考えるだけで恐ろしい

 

 

除霊するものや

除霊のセミナーとか

ふぅ・・・

 

 

そんなのができる方に

何度、泣きながら電話したことか・・・

 

 

 

いったんはよくなるんですよ

 

でも根本解決でないので

結局、外に出ただけでつらーーってなる

 

 

 

 

そして!!

究極にいきついたことがありまして

 

 

 

ちょっと前までは

払ったり、バリヤー張ったりとかだったのですが

 

 

最近は、お祓い、しないほうがいいって流れになっています。

(2020年に入って、きゅうにです)

 

 

来てくれた霊たちが

味方になってくれるかも!?!?!

 

 

ってな状態なんだそうです。

 

 

以前、テレビで

霊がみれるとかの芸人さんがお話していたのですが

 

 

もちろん生き霊も見えるそうでして

 

 

その生き霊が憑りついてる数が

芸能人でほんとうに多かった方は、あのさんまさんなんだそうです。

そして鶴瓶さん

 

 

 

さんまさんは絶対にお祓いしないのだそうです。

 

 

だって、生き霊もさ

俺のこと好きな大ファンだもん

 

 

なんだそうです。

 

 

そして

さんまさんに憑りついてるうちに

その生き霊たちは

幸せーーー!!ってなって

 

だんだん、味方してくれる霊に変わっていってたりするのだそう。

 

 

究極ーーーーー!!

 

 

鶴瓶さんは

死霊が多いのだとか

かつて生き霊を飛ばしてた方がなくなって

死霊として憑りついてるのだそうですが

 

 

これがまた

味方だったりになり

 

鶴瓶さんを守ってるのだとか

 

 

もう、もう

 

すごい世界っす。

 

 

それを聞いてから

あ、きたって思っても

 

 

ま、いっかー みたいな

 

 

そして大事なことは

 

 

こわ!とか

つら!!とか思わないこと

 

 

自分がその次元に合うから

波長があって、ついてきちゃうんですね。

 

 

 

 

 

そして大事なことに気が付いたんです。

 

それをいくつかあげますと

 

 

①あ、これやりたい!!っていう使命を持つこと

 

志を持つこと

これ、かなり大事なことに気が付きました。

 

それなりにココロが強くなります。

 

自信もつくので、そういうのと波長が合わなくなります。

 

自信を持って

気高く生きること

 

いばったりとかでないですよ

 

武士みたいに

毅然とした態度で

生きていくこと

 

それが大事だったりします。

 

②自分中心で、自分の機嫌をとって生きること

 

ワクワクたのしーってしてると

ワクワクたのしーのがやってきます。

 

人にこう言われたからこうするとかで生きてると

やられやすいです。

 

そして、上のほうでも話しましたが

自分が飛ばした

 

悲しい、つらい、さみしい

むかつく

チッていう

 

 

自分の生き霊がかえってきて

(7倍になってかえってくるそうですよーー!)

 

自分で自分がやられてないかチェックしてみてください。

 

 

あなたは満たされてますか???

 

 

はい!って即答できない方は

自分で自分の生き霊にやられてる可能性大です。

 

 

自分が満たされてなかったりしたら!?!

 

あの人、うらやましー!とか

あの人ーー!むかつく!ってのが

返ってきてることが多いです。

 

 

自分で自分を痛めつけてる

 

私もこれが多かったですよーー💧

 

だから癒して満たしてほしいのです

癒しかた、満たし方 やり方は→こちら

 

 

③次元を上げる

 あ、やばって思ったら

 

はい、私、ここにいないですーって

宇宙に意識を飛ばしたり

(実際、行ってると思います)

 

はい!ここは四次元でーすみたいに

 

瞑想してるときに、意識を宇宙に飛ばしたりするんですけど

 

そんな感じで

この世界にいませんってやります。

 

そすると違う世界の住人になるので

 

なんか、あれ らくだわーってなります。

 

 

なにそれって方は

電話ででもお伝えしますので

個別鑑定、申込してみてください✨

 

 

でも一応、避けるようなことはしたりすることもあります。

 

 

 

これ、全部

人から教えてもらったことでなくて

 

 

自分で体験して

どうし

ていったらよかったか!!!です。

 

本当にたくさんの事例

やりかたがあるので

少しづつ書いていきますね。

 

それまでまてんってかたは

個別に鑑定してくださいませ✨

 

 

自分がしてること

 

 

丹田鍛えたり

気を練ったり

瞑想したり

 

これらは毎日していまして

 

あと、運動!!睡眠!!

あと、食べ物!!

(身体にいいもの、食べてますかー??)

 

 

ほんと大事

 

食事について

 

ちょっとしたことですが

私は、本当に憑依体質ひどくて

(さっきから聞いてますよね、しつこいっすねすんません)

 

 

料理、作った人の感情そのまんま

胃に入れてしまうので

 

 

旅行とかいくともう2泊で体調崩します。

 

旅行行くと、旅先で、なにも食べれなくなったりします。

吐き気で・・

 

 

どうしても外食になったりするので

それだったら食べないほうがマシなので

ごはんを抜いたりします。

 

 

帰ってきてからもつらくて

しばらく絶食したりします。

 

 

帰ってきて効果的なのが

家族が作ったごはん

 

ほんとうになんでもいいです。

 

 

私は具合悪いときは

主人に、そうめん茹でてもらったりします。

 

 

そのごはん食べただけで元気になります。

頭痛もなおったりします。

胃の吐き気もなくなります。

(病気でなくて、憑依で具合悪かった場合のみの話ですよ)

 

 

あと、植物に触れる

 

植物は人間に寄り添い、癒してくれる存在です。

 

 

私は憑依でつらってときは

料理します。

 

しんどいので大したもの作れなくても

たとえば野菜を触っただけで元気になったり

 

レタスちぎったり

 

野菜を切ったりするだけで

元気になってくるんですよね

 

 

 

不思議ーーー

 

 

いのちをいただきます。

感謝です。

 

 

 

 

あと。。。

浄化のための基本グッズは持ってます

 

 

これはよかったっすよーってのは

また別の機会に・・・

 

 

もう本当に

何十も対処法があるので

 

 

ご自身に合う方法を

見つけてくださいねーーー✨

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

濃い話してます✨
 

実際変わった話はこちら→無料のチャットで変わった!

有料鑑定のレビューはこちら→しらとりの有料鑑定の感想

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 所長:しらとりに直接連絡
 LINE ↓
 https://lin.ee/eQs72v6

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!