無料のチャット相談で

こんな話題がよく上がるので

 

ブログにしておこうかと思いました✨

 

 

こういったのですね・・

 

LINEという便利な道具がありますが

言葉という便利な道具もありますが

そんなものよりも
ものすごく気持ちが伝わる方法があり

知らないかたが多いので

お伝えしますが


念(想い)

これが、1番、相手に伝わります。


それは会っていても
会っていなくても  です

なんで、連絡くれないのー?
ブロックされた! とか
不安
悲しい
ムカつく

みたいな想いは

すべて念となり

考えるたびに

お相手の身体に
濡れ雑巾のように
何枚も、何枚ものっかります。

それが生き霊なんですね。

飛ばされたほうは、
身体や、ココロがしんどくなり


ますます連絡をよこさなくなります。
ますます、遠ざかります。


飛ばしてるほうは、もっと
苦しく、つらくなります。
何倍にも跳ね返ってくるんです。

しんどい、つらいは
自分が飛ばしてる生き霊かもしれないです。

負のスパイラルに入ってるかもしれません


逆に

ワクワク♪
たのしーー!
幸せ
満たされてるーー!

って想いも

念となり

相手に伝わるんですね

そして相手から
跳ね返ってくる念も

優しいものになり

自分も幸せー
満たされるー

ってなります。
これは幸せのスパイラル
なので

彼がどうのこうの

悲しい、つらいって考えると
何倍にもなって返ってきて

さらに悲しい、つらくなるので
自分を、自分で、癒し、満たすことが大事なんですね。


悲しい、つらいは
人やモノでは埋まりません。
もちろん彼でも埋まりません。
それに気が付いてください。

自分への
癒し、満たし方は
こちら→癒し方、満たし方
他の方法もたくさんあります→読むだけで好転


自分を満たし、癒し

癒し、満たし、愛のビームをはなつ人になってください。

そうしたら
彼から連絡きたりします。

ブロックされた
連絡こないー!

これは、悪いことではないんです。

気がついていただきたい。


なぜおきたのか
必ず意味があります。

今の状態では、よくないから
連絡がこなくなったことが多いです。

一番多いのが

好きになったころ、付き合いはじめたころと
あなたがが変わってしまった。

お相手が大好きだった、あなたで
なくなったから

気がついてほしくて
でも、そんなこと面と向かって言ったら傷つくだろうし

言わない

でも
変わってよって

あのころの大好きな、あなたに戻って
ってサインだったりします。

また、ブロックなども
たとえば

これ以上、話したら
あなたを傷つけてしまう
もう修復できないほどに


ひどい関係になってしまう。


その前にブロックしよう

そんなことを考えて
ブロックする方もいます。

これは、私が
占い師して

それこそ2000〜3000人以上
鑑定させていただいて
実際にあった事例です。

他にもいろんな事例がありますが

どちらにしても

連絡がないことや
ブロックされたことが

最善だったり
それが一番良い、手段だったりすることが多いのです。


あなたを大事だからこその出来事や手段だったりする場合もあるのです。


自分を見失ってないですか

しっかり自分のために
時間をつかってーー!

っていうお知らせですので

たくさん、自分を
癒して、満たしてください。

会えなかろうが
連絡こなかろうが

その気になれば
夢で会いにいったり

目の前にふと
現れたらりすることだって
不可能じゃないんです

↑このへんは
わりと究極(裏技?)ですけども

ふと、久しぶりに
誰かを思い出すこと
みんなあると思いますが

あれはお相手の念(想い)だったりします。

会いに来てるんですね。

なので
会おうが会わまいが
連絡こようが、こまいが

繋がってるんです。

信じてみてください。

大丈夫。
あなたは愛されてます。

間違いなく
見えないサポーターさんたちが
あなたを全力で応援し
全力で愛してます。

まずは、安心してください。

大丈夫です✨

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

濃い話してます✨
 

実際変わった話はこちら→無料のチャットで変わった!

有料鑑定のレビューはこちら→しらとりの有料鑑定の感想

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 所長:しらとりに直接連絡
 LINE ↓
 https://lin.ee/eQs72v6

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!