お風呂入っていまして

 

これ、書きなさいと

神様からメッセージ受け取ったので書きます。

 

占いやカウンセリングを日々していますが

 

 

仕事の悩みを

 

一瞬で解決する方法があります!

 

 

は!?って方法ですけれども・・・

 

 

 

上司がパワハラで・・・

クレームだからけです・・・

社内でいじめに合います・・・

気に入らない同僚がいます・・・

足を引っ張られます・・・

 

 

こんな悩みがすべてすべて!!

 

解決してしまう

 

たったひとつの方法です!

 

 

2つの質問に答えてください

 

 

その仕事は・・・

 

①本当に本当にやりたい仕事ですか?

 

②もしも、お金に不自由していなくても

 やりたい仕事ですか?

 

 

 

仕事のトラブルは

上の①②の質問が

 

NO だったときに起きます。

 

 

逆に言うと

 

 

やってる仕事が

 

お金に困っていなくてもやりたい内容で

魂から、楽しーーー!!って思える内容だったら

 

 

トラブルおきません

 

起きても勉強!勉強!!ぐらいですみます。

 

 

実は

 

 

これらすべて

 

上司がパワハラで・・・

クレームだからけです・・・

社内でいじめに合います・・・

気に入らない同僚がいます・・・

足を引っ張られます・・・

 

 

自分が引き起こしてるんです。

 

 

自分の潜在意識が

自分の中の神様が

 

 

やりたくないよーー!!

 

なんかやめるための理由をくれーー!!

 

と、やめるための理由を、

 

神様にお願いして

作り出してるんです。

 

 

お願いごとって叶うんです

 

だいたい、叶うんです。

 

 

潜在意識レベルで叶う。

 

 

仕事やめたいって思ってたら

 

 

仕事やめるーーー!!!ってなるまで

実際にやめるまで

 

 

ほら!!

こんな仕事だからやめたいんだよ!!

 

ってことが起り続けます。

 

 

詳しくはこちら

思ってることがそのまま起きる

こちら

 

 

 

トラブルは

 

 

仕事やめたいんだよね

 

 

だったら叶えてあげるーって

 

 

叶えるために起きてることなんです

 

 

なので・・・

 

 

パワハラ上司も

クレーム言う人も

 

 

あなたが仕事、やめたいのを

お手伝いしてくれている

神様から派遣されている天使たちです。

 

 

実はそういう悪者は

前世で得が高い僧侶だったって話の本

 

 

 

そういう人達は

 

仕事をやめたいという

あなたのお願いを叶えるために

現れてくれてる天使です。

 

 

うっそーーって思いますけども

 

 

この法則に気が付いた瞬間

 

周りが変わります

 

 

あ、そうだったんだーって思うだけで

 

 

パワハラ上司がいなくなったり

クレーマーがいなくなったりします。

 

 

内なる神様

潜在意識が気がついたからなくなります。

 

 

 

仕事をやめる、やめないは

自分次第ですが

 

 

イヤなことが起きるのは

 

 

まずは、自分のこと大事にしてね

自分のやりたいことって何だった??

 

 

を、発見するためのチャンスです。

 

 

それに気がつけないと

 

 

これでもか!これでもか!!と

 

トラブルは起こり続けます

 

 

相談受けていて

 

 

あーー仕事むりしてるなーって思うんです。

 

 

そして、休んでますか?って聞くと

 

休めないんです!!って言ってる方

 

 

今まで何十人も見てきておりますが

 

 

それを続けていると

 

 

間違いなく

本当に、間違いなく!!

 

 

 

体調崩して入院とか

転んで、入院とかします。

 

 

神様の強制ストップが入ります。

 

 

ほらーーー

 

やめたかったんでしょーーー!!って

 

 

神様も、潜在意識も思ってて

 

よかったね!やめられて!って思うのですが

 

 

ご本人だけ

 

 

無理しても、やりたかったのに、入院したりして・・・

なんてツイてないんだろう・・・

 

なんで僕ばっかり、損してるんだろう・・・

 

 

となるのです。

 

本音はやりたくなかったよね・・・

 

実は願いは叶ってるよーーーー!

 

 

潜在意識レベルでは

すべて叶ってる!ともいえまして

 

 

つーまーりー

 

 

私って、なんでもお願い叶うんですーっていってるような

私みたいな、みゆきさんみたいな方は

 

 

自分の潜在意識

本当のじぶん を知ってるだけなんですね

 

 

本当のじぶんの望みを知ってるだけなんですね

ほんと、それ「だけ」です。

 

 

なんも特別なことでなく

 

ただ、じぶんを知るだけなんで

 

じぶんを知ってください。

 

ほんとうにそれにつきます。

 

 

じぶんで自分がわからん!場合は

相談ください

 

ほんの10分で解決したりしてます。

 

 

なにかの本で読んだんですが

 

 

ある人が車を買いました

わーーい!って自慢していたら

ねー乗せて乗せて、送ってーーと、周りの人が うるさくなって

 

 

もーー!なんでー!誰も車に乗せたくない!

でも、そんなこと言えない!

 

と、思っていたら

 

車をぶつけてしまって、しばらく乗れなくなってしまったー

 

潜在意識レベルでは

 

あ、人、乗せたくないのねー

だったら、こんな車、いらないよねーと

お金の計算ができず損得勘定がない、

潜在意識くんは

じぶんの中の神様は

 

 

車(物質)をなくしたほうがいいよねーー

手っ取り早いよねー

 

 

と、なってしまうことがあったとか

 

 

人乗せるのやだーーー!!って思ってたことが強烈すぎて

やだーー!を早く叶えるために

そうなったらしーですよ

 

 

本当のじぶんは

 

 

僕の車は一人で乗りたいから

誰も乗せないんだ照れ

 

 

だったので

 

それを周りに言っていたら

 

車は無事だったのかもー

 

我慢してたからかもー

 

 

だから・・・

 

 

イヤなことがあるときは

 

 

いやーーーー!!じゃなくて

ばかーーーーー!!じゃなくて

 

 

裏に、本音はなに?

 

潜在意識はなに?

 

自分の神様は何て言ってる??

 

と、お腹にきいてみてください。

 

どう聞くの?

こちら

 

 

感情が出たときは

 

 

大チャンス!!

 

変わりますよーーー!!

好転しますよーーー!!

これから良くしていきますよーーー!!

 

っていう神様からの

大チャンスなので

 

 

避けずに

 

なんで??

 

聞いてみましょう

 

 

占いなどの相談で

 

今、号泣していますーーー!!

つらいですーーー!!!

 

って連絡きても

 

 

あーー感情出てるー

よかったーーー

これから良くなるよーー!と

 

 

相手がよくなる!!が見えるので

 

うれしくなる私でした。

 

 

大丈夫です!!

 

絶対、良くなりますからニコニコ

 

 

このブログ、書きなさいも

お風呂につかって

 

ふーーーって時にふっと降りてきますが

 

 

いいアイディアも

煮詰まってると出ないですよね

 

 

ふっと降りてくるアイディアは

自分で考えたんじゃない

 

神様からいただけるアイディアでして

 

 

休んだり

ふーーーって一息ついてると出ます。

 

 

なので

ううーーーっえーんて思ってたら

とりあえず

 

 

休んでください。

 

 

神様のメッセージが聞けなくなっちゃいます。

じぶんがわからなくなっちゃいます。

 

 

自分の身体や

ココロを

 

傷つけてまでする仕事は

しないでください。

 

 

お願いです。

 

 

 

じぶんを大事にしてください。

 

 

私からのお願いは以上ですチュー

 

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

もっと濃い話してます✨
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!