人は創造主だそうですので

創造したことが目の前に起きてきます。

観念が現実を作るのだそうです。
考えてることが現実になるのだそうです。



ですので基本、思ってることが


現実、起きてきます。


つまり


お金ないなーって思ってると

ほら!やっぱりお金ないーー!って
ことが現実に起こります。



お金を奪われるー!って思ってると
騙されたり、奪われたりして


ほら!!やっぱりお金って持ってると奪われる!!
出来事が起きます。



逆に

お金って、いっつもなんかしらんけど
もらえるんだよねー 困ったことないし

って、思ってると
だいたい、いつも、困りません。

 

 

株で稼いでる女性が

人生ちょろいっていってたのを聞いて

その女性にとっては、そうなんだろうなーと確信を得ました


私ってモテるんだよねーって思ってると

ね、私ってモテてるでしょってことばかり起こりますし



男運ないんだよねーって思ってると

裏切られたりして
ほら!!やっぱ男運ないじゃん!!ってことがおこります。



「出会い」がないーー!って思ってると

やっぱ毎日、「出会い」はないですし


出会いってたくさんあるなーって思ってると
いつも出会います。



ですので

ご相談を受けるとき


こうなんです!!!っておっしゃる内容を伺ってると

あ、そう思ってるんだろうな
そう、創造してるんだなーと思います。

 



ダンナが悪口ばっかり言うんですーー!って方は

ダンナさんが悪口言ってることを思い出したり
創造したりしています。

 

 

ですので ココロの個性診断士として、カウンセラーとして・・・

 

ダンナさんが毎日、笑顔で、家事してくれて

やさしくて、ホメてくれる、そんな姿、創造できますか?と聞くと

 

できない!! だって、彼は、そういう人じゃないもん!!

と、言われてしまうことが多いです。

 

悪いダンナさんを創造しちゃってるんですね・・・



知り合いの知り合いで

俺は絶対、ガンなんだ!と言い張ってた方
どこの病院にいってもガンは見つからなかったそうですが

言い続けて半年後

みごとガンに

5.6件目の病院でガンが発見されたと

それはガンを創造してしまったのかも・・・



うーーー

気を付けたいですね

ですので

みまさまがおっしゃる発言の中や

こんなことがあったんです!!!


と、おっしゃる内容は



私、こう思っています!!

こう創造しています!!


ってことになります。


男って浮気ばっかりする! そんな人ばっかりです。
誠実な人はいませんか?

と、言ってると
思ってると

そういう人しか
現実に現れません。



私たちは創造主なので

創造したとおりになります。



だって!!!

悪く思っちゃうんだもん!!
仕方ないじゃん!!!

 

怖いんだもん!!

不安なんだもーーん!!

 


って方


そうですよね・・

私もそうでしたので

すっごいわかります



なので、なので

まずは想いを 思いっきり出して出して

 

自分を理解し

自分の中にある

「こうだもん!!」を理解します。

それをひとつひとつ浄化していくと


目の前から
その現象がなくなります。



そのためにやっていただきたいワークはこちら

好転させるためのワーク



ぜひぜひです



浄化についてはこちらです

不安、怖いの消し方


そんな話を

下の

「ソウルメッセージ相談室」でしていますので

入ってみてください


 

 

個人鑑定なども

下から見ていただけます✨

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング

月間、デイリーランキング

 

120人中

 

1位をいただきました!