それがわかってもらえるのよーーー

って 話です。

 

 

えっと・・・

 

 

誰も私のこと

わかってくれない!!!

理解してない!!

 

って思った事 ありますか??

 

 

わたしはあり

まーーーーす。

 

いばっていうことでないですが

 

 

わかってほしくて

わかってほしくて

 

くるしくて

くるしくて

 

もがいてた時期

 

 

 

わりと、ちょっと前までありまして

 

くるしかったーー

 

 

自己肯定感 「0」 で 結婚して

 

僕は絶対、君の味方だからといってくれた夫

 

どんなことがあっても

 

大概、君は悪くないって言ってくれるのですが

 

 

唯一、ほんとゆいいつ

 

 

神様がどうのとか

守護霊がどうのとか

 

 

そういう話が大嫌いな人だったんです。

(UFO記念日に生まれてるのにー)

 

 

そういう話が大好きな私

 

 

たとえば

 

なんか神様とかで、うれしい事が あったとするじゃないですか

(神様とかでうれしいことってなんだ・・・思いつかないけどたとえばで・・・)

 

 

話したいわけですよ、家族に

 

 

ねーねー!聞いてー!

 

みたいな、家族でないとめんどくさいやつ

 

娘はなんでも

 

なーにーうんうん へーー すご!!

 

とか、聞いてくれるんですよ

 

やさし

 

 

しかし、旦那さんにいたっては

神様の話のときだけ

 

 

え?? 

 

僕はリアリストだよ

(なにそれ なんか言ってみたい)

見えないもの、信じられないよ

 

 

これ、彼の常套句でした。

 

 

 

わかってほしくて

 

誠先生にまで相談

 

波動機ってので調べてもらって

( くわしくはそ次回にでも )

 

 

うーん そのうち理解するってでるよ

 

 

と、

 

 

でも、だってーー

 

彼、私のこと否定するんだもん!! と

うえーん 

 

自己肯定感 0 だった、当時の私は

 

彼に否定されるのが一番つらかった。

 

 

今だからわかるのですが

 

考えてることが現実になるので

 

わかって!!わかって!!

わかってくれないーーー!!

なんでわかってくれないのーー!!

 

 

って思ってると

 

ほら!! やっぱりわかってくれないじゃん!!

 

って、現実が起こるんですよ

 

不思議

 

 

詳しくはこちら ↓↓↓

思ってることが現実になるって話

 

 

 

そしてMIUココロ個性学を勉強しはじめると

 

 

じぶんがわかってくるんですけれども


 

くわしくは こちら ↓↓↓

MIUココロ個性学とは

 

 

じぶんが何者で

なにが得意で

 

 

なにを目指して

なにをしなくていいのか

役目は

 

 

とか、いろいろわかったら

 

「じぶん」がわかったら

 

 

自分で「じぶん」をわかってるので

 

理解してるしーって思ってるから

 

 

周りも、私のこと理解してる人ばかりになったんですよ

 

 

思考が現実を作る

 

 

あんなに神様のこと

え??って言ってた彼が

 

 

今では

 

神棚にいっしょに手を合わせ

 

神社にいっしょにいき

祝詞をいっしょに読んでくれて

 

神様の名前読んだら

神社の中の鏡がひかったよ!!見た?!?!

 

とか

 

わたし、見てないような神様の体験してたりして

 

 

それも

 

強引に、わかってよ!!!

神様の話していたときは

 

彼は えーー?ってかんじだったのに

 

 

しらーーっと楽しそうに

神棚のお水換えたりとか

神社行くーーとかやってたら

 

僕もーってなんか自然になって

 

わたしもなんか拍子抜け

 

 

 

「じぶん」が変わると

 

本当に周りが変わるんだなーってかんじました。

 

 

なので

 

 

 

じぶんのことわかってほしいーーー!!って思ってたら

 

 

まず、自分で「じぶん」のこと、わかれば

理解すれば

 

 

まわりもわかってくれるよーーーって

 

 

実体験です。

 

 

ほんとです。

 

 

騙されたと思って

 

 

個人セッションでもなんでも

 

本当のじぶんって??!! ってのやってます。

 

 

まずはこちらで

じぶんのマインドキャラクター診断してみてください

診断

 

 

内観すればわかるんですが

 

内観ってなにーー!?!ってことも書いていきます。

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

もっと濃い話してます✨
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング120人中

 

デイリー ランキング 1位

週間ランキング 1位

月間ランキング 1位

 

いただきましたーーーー!!