お金さえあれば・・・

 

これは大きな価値観ですよね

 

私も何度も思いました。

(1年前まで)

 

何度も なげいてきました。

(1年前まで)

 

 

今は違いますよニヤリ

 

 

お金は素敵です✨

お金大好き✨

 

↑↑↑

お金に好かれる、入ってくように呪文唱えてみました照れ

 

 

お金ってなんなんでしょうね・・・

 

 

ずばり!!!

 

 

お金は手段です。

お金はエネルギーなんです。

 

 

 

エネルギーは安定してるところや

好きーーってとこに集まります。

 

じゃ

 

安定させて

 

集めてみましょうか

 

なんて

 

そんな時代でなくなったので

そんな集めましょう!って話はしませんが。

 

 

お金があれば!!

 

は、今までの時代です。

 

だって、テレビで、

 

お金があれば!遊べる!とか

お金があれば!モテる!とか

お金があれば!安心!とか

お金があれば!結婚できる!とか

おれ せいしゃいんになるとか・・

 

いっぱい言ってますもんねー

 

そういったら

みんな不安になって

 

働いてくれますもんねー

 

 

そしたら上の人たち

 

働かなくてもすみますもんねー

 

 

あーーそういうことーーーー!!!

 

 

それはそれでいいんですよ

 

それがいい、悪いでなくて

 

 

そんなーひどい!!ぷりぷりって話でなく

 

 

そうだったんだ!!

 

じゃ

自分はどうする??

 

 

って話です。

 

 

究極の話をします。

 

 

はぁーーーーー?!?!

 

って話かもです。

 

 

★ 今までのやり方 ★

 

ハワイ行きたいなーー

(しばらく旅行できませんが例です例)

そうだな、1人20万~40万とか?

家族でいくとなるとー

 

毎月、いくら貯金してー

あ、ボーナス出たら行く??

あ、あれ、節約して、こっちにまわすか

 

 

↑ これ

今までのやり方です。

 

 

★ これからのやり方 ★ 

 

究極ですよ

 

実際にあった話ですよ✨

 

MIU東京校で

 

MIUってなに!?!

こちら

 

 

マスターさん5.6人で集まって

楽しくお茶してたりなんかして

 

 

マスターのJさんが

ハワイ大好きなんですけれども

 

 

その話になって

 

ハワイいいよねーーー

行きたいよねーー

 

って、ほわんほわん

創造してたんですよ

 

 

ほわんほわんっていうのは

ワクワクしながらみたいなかんじですかね

 

 

したら・・・

 

一カ月後ぐらいだったかな 忘れた・・・

 

 

ちょっと!!! マスターのSさんがハワイ行くってよ!!!

 

ってなり

 

 

その方法が仰天。

 

 

よく飛行機に乗るSさん

 

たまたま飛行機で隣の席になったマダムと

意気投合

 

 

その方に、たいそう気に入っていただいたらしくて

 

数週間後に

Sさんに、マダムから電話が

 

 

今、ハワイにいるんだけど

Sさんを招待したいの。

 

2泊3日でハワイに来れる準備してきなさーい

 

持ち物はパスポートと水着だけでいいわよー

 

あとは全部出すから

 

 

ですってよーーー!!!

 

 

創造から現実になったってやつです。

 

 

 

お金って手段なんだなー

 

やりたいことを叶えてくれる手段

 

じゃ

 

やりたいことってなに!?!

 

を考えて

創造してみよう!!!!

 

これからのやり方は 上のやり方

 

だって、私たちは創造主なんですってよーー

 

 

創造主なんですって話は

こちら

 

 

誠先生に

しらとりさん、どうなりたいー?って聞かれて

 

そうですねー いいとこ住みたいっすね

(バカっぽいすね)

 

とか言ってて

 

それは、どんなとこー?

誰といるのー?

ソファは?

テーブルは??

 

と、聞いてくださったのですが

 

それは創造してみろ!!現実になっから!! の練習だったんですね

 

 

 

まじめな話しますね

 

上の話がまじめな話でないわけじゃないですよ

 

 

私、投資のスクール運営していたんです。

 

生徒さん、全部で200人ぐらいいらっしゃいました。

指導した方は500人ぐらいっすかね

いばりっ

 

無料会員さん含めたら、一番多いときで700人ぐらい。

 

 

先生と数名で運営していました。

 

お金の勉強会といっしょに

 

積立投資とか信託とか

 

FXとか株とかもありましたが

 

その当時は

バイナリーオプション

 

これは投機ですけれども

 

価格を予想して

正解たったら、投資した金額が倍

不正解だったら、その金額なしとなるものです。

そんな賭けじゃん・・というかというと

そうでもなく

その世界だけで生きてる先生は存在しています。

 

 

どっぷりその世界に2年ぐらいて

 

うちの先生はすごかったっすよ

 

1日で最高に稼いだ金額が

2,000万円ですからね・・・

 

1日で、ですよ。。。

 

本当はもっとです

この2.5倍ですが

 

公式は上の金額だそうです。

 

 

なんて世界だーーー

 

 

そこまでいかずとも

 

 

先生方はすごくて

 

日給100万円でーす

 

なんつって

 

 

でも、先生たち本当に大変で

 

 

24時間365日

チャート見てるんです。

 

チャートってわかりますか??

 

 

 

こーゆーやつです。

 

これを2年以上

 

食事中はもちろん

 

トイレ入るときも

お風呂入るときも

 

寝落ちする瞬間まで

 

 

ずーーーっと見てるんです

 

 

はぁ・・・

 

私にはできん・・・

 

と、思って

 

 

生徒さんのフォローしていました。

 

私もたまーに投機していましたが

 

そんな大きな負けはなく

その分

大きなプラスもなかったのですが

 

投機を教えれる知識はありまして

 

基本は、本当に基本は

 

やっちゃいけないことをやらない!!!

 

それだけなんです。

 

 

先生たちは、チャートを

24時間体制で見ていて

 

本当に慎重に慎重に

ここぞ!!というときに

 

 

1日に1回

勝負するか入るか入らないか

 

下手したら

1週間に2.3回

勝負するか入るか入らないか

 

今月は入るとこないねーーぐらい

 

なんです。

 

 

しかし

 

生徒さん

500人ぐらい指導してきましたが・・・

 

みんな、30分ぐらいチャートみて

 

チャンスかも!?と

 

おおお って 入って

負けちゃう・・・

 

 

 

でもって

 

 

負けた焦りで、また入り

 

負けちゃう・・・

 

 

そうなんですーー

 

焦ったり

気持ちが安定してないと

 

入ってはいけない

入っていいの判断ができないんです。

 

 

そもそも入ってはいけない時間帯だったりがあるんですが

 

焦ってたり

気持ちが安定してないと

 

見落としちゃうんです。

 

大事な大事なことを。

 

 

なので、稼げない・・

 

 

生徒さんの指導してきて

真理にたどり着きました。

 

 

 

投資の先生たちが

 

 

稼ぎたいならば

 

まず鍛えるべきは

 

メンタル!!

メンタル!!

メンタル!!と

 

 

言ってましたが

 

本当にその通りでして

 

メンタル鍛えないとやられるぞ!!

 

 

この投資教室さえしてたら生徒さんを

お金持ちにすることができると

 

 

本気で思って

取り組んでたのですが

 

 

そもそも稼ぎたい!という場合

 

焦ってたり

気持ちが安定しない

冷静な判断ができない

 

ことが多く

 

冷静な判断ができない

 

 

 

メンタルが問題で稼げない

 

 

大事なことを見落としてしまう・・・・

 

 

 

 

これは、全部に言えることで

 

 

焦ってたり

気持ちが安定してないと

 

大事なことって見逃したりしちゃいませんか??

 

 

目の前に、ちゃんと「ある」のに

 

 

焦ってたり

気持ちが安定してないと

 

見えないものってないですか??

 

 

「愛」が そうだなーって思うのです

 

 

 

え・・・

 

 

 

でもこれ、本当です。

 

 

 

気持ちが安定していないと

 

愛されてない!?!って感じちゃいませんか・・・

 

本当は愛されてるーー!!!

 

 

 

かも・・・・・・・・・・・!?!?!

 

 

かも・・・から

 

とりあえず 疑ってみませんか

 

 

私は めっちゃこじらせてるとき

誰一人、私のこと、愛してない

誰からも愛されてない!!!

私なんか、いなくなったっていいーー!!って思ってました。

 

 

そんなこと思う時点で

なんて自分のこと大事なんだろってかんじですけどー

 

かまってくれ全快!

誰かに大事にされたい!

誰か私を大事にしてくれよ!

 

と、声にせず

叫んでたんですけども

 

こんなこじらせもさ

18歳ぐらいまではかわいいかも!?だけどもさ

年とったら、だれの責任だわれーー!!とも思ってたわけです。

美しくもなんともない

こんなこじらせてるのに

美しくありたいとか思ってました。

まー  もがきますわな

苦しかったーーー!!

あくまで、自分勝手に苦しいやつですよ、ほんと

どんなだったか

こんなです

 

 

 

 

じゃなくて

 

 

お金の話です。

 

 

ほんとに「ない」ですか??

 

 

今、たべるごはん、買えないですか

 

 

そしたら相談しにいきましょう

 

役場でもどこでも

 

 

もし、支払えないのでしたら

 

 

本気で、ごめんなさい、しましょう

 

 

その「ごめんなさい」する覚悟をしましょう

 

 

ちゃんと返すから

 

それまで「ごめんなさい」しましょう

 

 

何度も言いますが

 

 

お金は手段です

お金はエネルギーです

 

それによって

 

人生もう終わりと思うようなものでなく

 

 

お金は

 

なんか知らんけど

 

あったーーー! そんなものです。

 

 

なんか知らんけど

 

少ないかも

その程度のものです。

 

 

 

それに左右されないでください。

 

 

それに人生、振り回されないでください。

 

 

だって、お金という手段やエネルギーごとき

人生どうのこうのされるほどの

ちっさな人では、あなたはありません。

 

 

そんな手段やエネルギーごときに

振り回されんでください。

 

 

ほんと

どうにでもなります。

 

 

ほんと、ほんと

どうにでもなります。

 

そりゃこわいっすよ

 

ごめんなさいするのはこわいっす

 

お金と向き合うのはこわかったっす

 

 

私も吐きそうなぐらい

いや実際、吐いたわ 怖かったもん!!

 

 

でも

 

やってみたら

 

吐いたぐらいですみました・・・

 

 

って話です。

 

 

今は、娘と、旦那と

楽しく3時間ぐらい家呑みして

ご機嫌ご機嫌!!

 

 

はぁー

イカってうまいなーーー

 

10%OFF

 

海産物、最高!!

 

って夜です

 

今日はお金の相談事を

数件、受けまして

 

ちゃんとお伝えしたいなーって思ってました。

 

 

これからはーーー!

 

時代が変わったそうなので

お金さえあればーー!でなくなりましたので

 

 

みなさん

安心しててくださいねーーーって話です。

 

 

また、その話は次回・・・・

 

 

 

下のソウルメッセージ相談室で

もっと濃い話してます✨
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング

月間、デイリーランキング

 

120人中

 

1位をいただきました!

 

 

 

占い、まじめにしてますよ

ほんとに