なかなか難しい問題ですかね

 

人間関係の次に

相談が多いのがお金です。

 

 

先日、思ったことがそのまんま

その通りになるというのを書きましたが

 

 

こちらです⇒思ったことがそのまんま起こる

 

 
 
お金ないー!って思ってると
 
ほら!!! やっぱお金ないじゃん!!ってことが現実に起こります。
 
 
 
じゃぁ
 
どう思えばいいの??ですが
 
あらーー私って豊かじゃーんと
 
思えばいいのです。
 
 
思えないでしょうか・・・
 
 
そんなことなくて
 
これも日々の練習なんですが
 
 
コンビニでアイス買ったときに
 
 
わーーーい♪ 私ってアイス買える!!
なんて豊かなんだろう!!!
 
 
って思いましょう。
 
 
誰かが、どこどこでソフトクリーム食べてきたんだーと聞いたら
 
 
えーーー!! ずるーい!! 
でなくて
 
 
わーーー! いいなーー!
 
私もソフトクリーム食べれるー!
買ってくればいいもーーん
なんて豊かなんでしょーー♪
 
わくわくわくーー♪
 
 
ちっっっ!!
 
ではなく
 
 
私もできちゃうーん
豊かだもーん
に、変えましょう
 
 
そんな小さな思い込みで
 
あれ、なんか知らんけど
お金あるわーーーって生活が
 
 
 
できるとか・・・
 
 
 
やってみてください。
 
 
 
いや、今日
友達と話してて
 
牧場行って、ソフトクリーム食べてきたっていうからさーー
 
いーなーーー
私なんて、かき氷を買っちゃう♪
練乳たっぷりのやつ照れ
 
 
って思ったので
 
書いた内容でしたーー
 
 

下のソウルメッセージ相談室で

もっと濃い話してます✨
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●自分や周りの魂を知りたい人は

 ソウルメッセージ相談室

 自分のトリセツを作る

 無料で こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●しらとりってこんなです。

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●読むだけで運命が変わるブログ

 →こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●MIUココロ個性学については

 → こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●個別セッション・相談は

 こちら

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

●ひとりビジネス研究所とは

 → こちら 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

人気占い師ランキング

月間、デイリーランキング

 

120人中

 

1位をいただきました!