☆4月1日(月) くもり晴れ傘お月様

目の診察も無事に終わり

ほっとしたら疲れがどっと出た。

ちびパンダ~ずにさよならし

あてもなく群衆に紛れ・・

アメ横を通り抜け上野駅から電車に乗車

 

高円寺駅で下車

この日の鼻歌はずっと尾崎♪

回帰線を聴いて過ごした日

お世話になりました。

最後は静かな街で夕食です。

 

曲:群衆の中の猫

 

高円寺でも静かな場所へ

高架下の食堂

キッチン南海に入店

高円寺店は初入店

 

包丁人味平の世界が好き♪

この店の雰囲気も素晴らしい!

嬉しいですね。

定食も美味しそうだ!

 

でも今回は・・

ハンバーグカレー

そんなに黒くないかな⁉️

+目玉焼きウインナー(2本)

 

南海色のグリーン

高円寺もいい店が多い ウインク

 

電車で帰路へ

翌日の仕事は休みです。

 

秋津駅前で軽く乾杯♪

元気な店長さんのいる店

長かった1日に乾杯 生ビール

 

やきとり3本

もも、むね、ぼんじり

写真は食べかけ ニコニコ

美味しいです。

 

〆は、揚げもち

次回は1店目で・・

 

久しぶりの『せん』呑みでした。

自分にお疲れ様

 

🔗長い1日(その1)・・一〇そばへ

🔗長い1日(その2)・・蔵前へ