ビックカメラで新生活応援セットを買ってきました | ネットで検索してオモシロイと思ったまとめ

ネットで検索してオモシロイと思ったまとめ

ネットサーフィンして面白かったことをまとめてブログに記事にしてまとめたものです

昨日の仕事帰りにビックカメラで新生活応援セットを買ってきました

ビックカメラ|新生活応援セット

前に一人暮らしをした時に揃えた時は全部で5〜6万円ぐらいしましたが、このセットだと私の場合レンジ、冷蔵庫、洗濯機の3点で4万4千円ぐらいでした。

まだ実際に使ってないのでなんとも言えませんが値段的にには満足していますw

一人暮らしが始まったらこの新生活応援セットのレビューを書きます