不動産業界の繁忙期が終わりました | ネットで検索してオモシロイと思ったまとめ

ネットで検索してオモシロイと思ったまとめ

ネットサーフィンして面白かったことをまとめてブログに記事にしてまとめたものです

いやー疲れたw

今までいろんな仕事をしてきましたがここまで疲れたのは初めてです。

なんで疲れたかっていうと人間を相手にしている商売なので言葉遣いだとか、トラブルの処理(家賃を払わない、ゴミを放置したままで退去するなどなど)で精神的に休まらないというのもありますが、やっぱり一番の原因は職場の人間関係です

就職する前に年上の友達から


”不動産業界はヤンチャで言葉遣いの荒い人間がいくところだから辞めた方がいい”


とやんわりとアドバイスされましたが


”それでもやってみたい”




ということで働き始めたところ友達の言ったとおりでしたw

もともと僕は我慢強い人間なんでなんとか耐え忍んでますが(w)、それでも仕事が一丁前にできるまではまだまだ苦労しそうです。