アマゾンプライム会員 | ネットで検索してオモシロイと思ったまとめ

ネットで検索してオモシロイと思ったまとめ

ネットサーフィンして面白かったことをまとめてブログに記事にしてまとめたものです

昨日のクロームキャストの使い方の記事でアマゾンプライム会員に入っていることを話した
(=>関連記事 クロームキャストの使い方

プライム会員になって一年半経つが入って良かったと思っている

プライム会員になった理由はアマゾンを使い始めの時にサイトのバナーで


”今なら一ヶ月無料”


と書かれているのを見て


”一ヶ月タダなら入ろう

配達料もタダになって時間指定もできるしw”



という軽いノリで入りました

そして


”期限の直前で辞めて会員特典を利用しまくろうw”


とあくどいことを考えていましたw

だって年会費3900円かかるんですよw

メリットが配達がタダになるだけじゃ継続したくないですよw


でも入ってから分かったんですが


アマゾンプライム会員ってメッチャお得なんですよ!


あまりにもお得すぎて大文字で説明してしまいましたw

私がお得だと一番感じたのは映画の見放題(アマゾンビデオのことです)ですね!


”無料だから大した映画なんてないだろ?”


と小馬鹿にしていましたが、そんなことはなく

バイオハザード、アイアンマン、テッド、プライベートライアンなどなど名作や過去に映画館で見てオモシロかった映画がいっぱいあってオドロキましたw

映画以外にもドラマがあってプライムだと個人的には深夜食堂がオススメです

もちろんアニメもあってドラえもん、クレヨンしんちゃんや海外だとペット、怪盗グルーなどがあります

ホントは一ヶ月で辞めようとと思ってたんですけどあまりにもメリットがありすぎて


”これなら3900円は安いな”


と考えが代わり今でも会員続けてますw

今では映画以外にも音楽もタダになってますます便利になりメリットしか感じられませんw