2か月ほど前に、こちらの記事で

元夫と息子の面会が半年以上ない

と書きましたが、、、




まだ継続中ですチーン

会いにきてくれません。




うちが離婚したのは去年。

離婚して今2年目です。




1年目の去年は月1面会してましたキョロキョロ

保育園行事にも来てくれてました。




飛行機の距離に引っ越して行って

会いにきにくいのはあると思いますが、

月1面会を約束して公正証書にも書いたのに




こんなに会えないのは想定外!

息子が可哀想すぎるえーん




息子は会いたがってるんですけどね…

息子が会いたいって元夫に連絡しても

「仕事で忙しくてごめんね」

って言ってくるんですよ真顔




家賃20万円以上のところに住んでるみたいなんですけど、

(住所から調べた。笑)

2LDKのとこだし、




もう新しいパートナーが

いるんじゃない?


そして

それが楽しすぎて

息子のことも

どうでもよくなったんじゃない?




って最近、考えちゃいます悲しい

考えてると、

悲しくて悔しくて

言葉にならない気持ちになりますムキー




自分が離婚したくなったら

なんとしてでも離婚できるように必死こいて、

離婚したらしたで子どもに会いにこなくもなって…




どんだけ自分のことしか考えてないんですか?笑い泣き




離婚しても

父親としてもうちょっと息子のことを考えてほしい…泣き笑い