義両親との食事に夫は息子だけ連れていき、

おいて行かれた私。

帰ってくると夫は

「離婚するって話してきた」とポツリ真顔




両親にも伝えたことで後戻りできない、

となった夫はこのときから

“早く離婚したいモード”全開無気力




「来月には離婚。

早くそっちの親にも伝えろ」

と言い出しました滝汗

早く、早く攻撃驚き



そうです、

初めに書いた記事でご紹介した

「とにかく自分のやりたいことは

すぐに達成しないと

気が済まない。相手にも急がせる」

この性格の本領発揮ゲロー




子どものこともあるのに

そんなに早くできないよ…

そもそも私は、離婚したくない。

こんなことで離婚できるかよえーん

子どものためにも離婚したくない。




が、まったく

聞く耳を持ってもらえません。




彼の暴走を止めるにはどうすべきか…

どうしよう…。

……。

彼のことをどうにかできるのは…

びっくり




お義母さんに相談してみるか…!




これまでの結婚生活で

夫からどんなひどいことを言われようと、

家を息子と追い出されようと、

誰にも言わず、私の両親にも言わず

もちろん義母にも言わず、

でしたが

今回の件はもう自分ではどうにもできそうにもなく…

このままでは離婚になってしまう。

でもこんなのちょっとおかしい。




もうお義母さんに言ってみるしかない悲しい

息子さん、どうしたらいいですかー!?



次の日、私は義母へLINEを入れましたショボーン