見に来てくださり、

ありがとうございますお願い

毎日たくさんの方に読んでいただき

とても嬉しいですラブラブ




次回から離婚届を提出するまでの話を

書いていく予定ですが

元夫の性格を

こうして先に説明しているのは




ふつーの感覚を持ってる男性であれば…




きっとこんな離婚

ありえないからです笑い泣き




この元夫の3つの性格が

ポイントですニヤリグラサンキラキラ

(こんなかっこよく言うことじゃない)




結婚前に

「え、何この人…無気力」って

感じた違和感を

スルーして結婚した私も

よくないんですよねアセアセ




似た性格のパートナーをお持ちの

皆さま、お気をつけくださいませ滝汗




では今日はいよいよ、

私を「分かりました、離婚します」

と言わざるを得なくした元夫の性格

最後の3つ目です凝視




元夫と私は




知り合って

付き合うまで1週間

付き合ってから

プロポーズまで1ヶ月

交際期間

4ヶ月で入籍

すべて早ーいポーン




もちろんこれらすべて

私がOKしたから

成し得たことではあるのですが




彼は頭が良くて話術がすごくて

うまい具合に持っていかれたというか…滝汗

結婚前は

そんなに私のことが好きなのか笑

って私も勘違いしちゃってましたね笑い泣き




結婚して分かりましたが

とにかく自分のやりたいことは

すぐに達成しないと

気が済まないんです。

相手にも決断を急がせます。



ちなみに、

婚姻中に戸建てを購入したのですが

「家買う?」って話が出た日から

2ヶ月後には購入した家に

住んでましたニヤニヤ




このスピードすごくないですか?




もっとたくさん家を見に行って

これだ!っていう家にしたかったし、

子どもが小学校に

上がってからの通学のこととかも

もっと考えたかった真顔




でも早く決めてしまわないと恐かったですねショボーン




ということで、

元夫の性格3つをご紹介しましたチーン




次はいよいよ、

離婚話を夫から切り出された日のことを書きます不安