カモメ | 浜の寅をのブログ

浜の寅をのブログ

酒場放浪記
アラフィフです
仕事に趣味や株式投資まで



2月も終わりかけ



暖かくなったり
寒くなったりしてます


そういや俺
コロナにも感染してなくて
インフルエンザも長い間感染していません爆笑

自分でもびっくりなほどで
昔からアホは風邪ひかないって当たってるてへぺろ



でも
30代は身体よく壊してたから
自分なりに体調管理が身についているのかもウインク



栄養と睡眠はかなり取るようにしてるし
毎晩お酒でのどの消毒も大事爆笑
知らんけど





そうそう
3月は久しぶりの九州に出張予定で
今回は長崎県メインですニコニコ



長崎県は中学校の修学旅行以来だから
36年ぶり

わくわくしてるチュー


3月なら九州は暖かくなってるやろねおねがい



せっかくなので
週末まで九州に残って
1人観光しても良いかなって思ってるウインク


チャンポンや
カステラも楽しみニコニコ



そういや知らぬ間に
西九州新幹線ってのも完成してたみたい

かもめ?


歌を歌いたくなるのは俺だけか?

かもめはかもめ〜🎵








新鳥栖から長崎まで全線開通して
繋がるともっと良いのにね





そして


この三連休初日は
父の命日でした



母親がお肉が食べたいと言うので
息子の俺はお肉を精肉屋さんまで買いに行ってきた



肉を焼いたり
すき焼きしたりは昔から俺の役目



最初のお肉一枚は塩コショウせずに
バターで焼いて味見するチュー

その日のお肉を味見してから
すき焼きするのがうちのスタイルニコニコ





お肉がうまいときは

ずっと味見が続くよ笑😆




この日のお肉はまあまあ美味くて

かなり味見が続いたけど

母親も喜んでたウインク




バカ息子なもんで

たまには親孝行もね指差し






さーて、電車が来たので

行ってきまーす





tora