閲覧注意!真っ黒いオーラの店 | 山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

ある日岩国市の白蛇神社で赤い光が降りてきた!赤い光はいつものステージアップの合図!その合図は2023年1月に目の前に白龍が現れたことだった。

 

★★香りの癒やしサロン月しづく&レイキSchool★★

 

   ★かずみかん★  です

 

プロフィールはこちらからどうぞ

✿✿✿かずみかんのプロフィール

 

 

✿✿✿メニューはこちらから

 

 

 

 

 

 

先日、何年かぶりに訪問してみた店。

 

 

たまたま用事ができて立ち寄りました。

以前は私の大好きな小物、雑貨が置いてあって、オーナーさんも素敵な雰囲気で、立ちよった時は、必ず素敵な雑貨を購入していました。

 

 

でも、たまたま行った時、知らされたのですが、今月でお店を閉じるそうでした。

 

 

予感がしたのか、何かが引き寄せたのか、さようなら~をしに行ったことになりました。

 

 

有名なお店なので、名前も、なんの雑貨を置いてある店かは書けないのですが・・・・・

 

 

オーナーさんは、不在で代わりに店番をしていた人の負のオーラがすごすぎた。

前からちょっとお見かけしていたのですが、なんか、この店に合わないなあと、良い気持ちがしてませんでした。

ま、オーナーさんがいれば、私は良かった。

 

 

だけど、だんだんその人が店番してる日が増えてきたのも、私の足が向かない理由の一つでした。

 

 

今回は、お店に入ると、うわっと言うようなどんよりしたムードでした、

 

 

 

欲しかった物は手にとってみると、エネルギーが落ちていた。というか、だめになってました。(私にはですよ、)

 

 

オーナーさんの手作りであろう小物などを何点か購入!

人形のものは、怖い感じで睨んでいる。

可愛くない。

 

 

小物を計算してもらうと、ばか高い。

確認しようとしたら、金額のタグがすでにもぎ取られていて、私の計算があってたのかどうかわからず、黙っていたら、少しおまけします!

 

 

と言うことだし、少し怖さも感じて購入しました。

 

 

店を出ると、一緒についてきてくれた連れが、なんだかなね・・と、言いにくそうに。

 

 

そうだよね?

ごめんなさいね。

連れていってごめんなさいね。

ぜんぜん、だめだったね。

 

 

なんか、いやな感じでしたね。

もう雰囲気があれでしたね・・・・

彼女も、そういうのが、わかる人だから。

 

 

真っ黒な、感じでしたね。

 

 

みたいな、心で話すような感じで口に言うのも、タブーのような、真っ黒い空気だったのです。店。

 

 

家に帰り、袋を開けるとすでに1個が壊れてましたぞ。

が~ん!

 

 

こう言っちゃあれだけど、オーナーさんの天使の様なムードで何十年も続いてきたお店。

原因は・・・・・・・?

 

 

とにかく、好きなお店が、コロナの時期と重なり、足が向かなくなり。

 

 

最後にさよならっと、言えてよかったか!と、思うことにしましょう。

 

 

ちなみに、職業柄、部屋の空気を綺麗にしたいのだけど、その気さえなくなるような、触れたくないような、感じでした。

 

 

人間から発するオーラって部屋の空気も変えちゃうって実体験。

 

 

 

 

かずみかん、レイキ講座、その他セッションはこちらからお申し込みください。

↓ こちらをクリックしてくださいね。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★  ← ご予約はこちらから

         お問合せ下さいね。

 

 

↓ ここをプチすると、かずみかんが喜ぶ💛にぼんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ☜☜☜押して下さると、励みになります💛

 

 

ブログに書けない事も、書いちゃうメルマガ↓