猫にも、レイキ | 山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

ある日岩国市の白蛇神社で赤い光が降りてきた!赤い光はいつものステージアップの合図!その合図は2023年1月に目の前に白龍が現れたことだった。

 

 

★★香りの癒やしサロン月しづく&レイキSchool★★

 

   ★かずみかん★  です

 

プロフィールはこちらからどうぞ

✿✿✿かずみかんのプロフィール

 

 

✿✿✿メニューはこちらから

 

 

 

 

 

うちの、にゃんきちくんは、気遣いのできる猫であります。

 

 

 

毎日、家族の誰かのお布団に入りにくるのですが、前は、日替わりでした(笑

 

 

今は、娘の布団が1番お気に入りで、娘の布団なのか、にゃンきちのふとんに、娘が居候しているのかわからないくらい、威張って真ん中に寝ています。

 

 

そして、一人でいたい日には、お布団に入らにないで、こたつで寝ます。

 

 

猫も長く飼うと、家族の言葉がわかるので、主人が、にゃんきちがベットにくると、踏みそうで寝返りもできないし、寝不足になる!と、話しているのを聞いてから、あんまり行かなくなりました。

 

 

 

 

にゃんきちくんに、レイキをかけるときも、黙って いいよ!と、かけさせてくれるときと、

気持ちの良いときと、今は、すんなよ!!の、顔をするときがありますよ。

 

 

動物は自分が調子の良いときはレイキは必要ないみたいで、少し、だるいときや、ちょっと調子の悪そうな時は、レイキをかけられてもじっとしています。

 

 

もちろん、言葉がわかるので、

 

 

レイキかけるよ~~!と、一言声をかけてあげて下さいね。

 

 

たまに、人間と同じ感じに、元気玉のレイキをかけると、

 

 

あ!!頭の毛が、逆立ったような気がしました。

 

 

にゃん!!と言って、飛び上がっていました。

 

 

猫には、人間と同じ強さのレイキは強すぎるみたいです。

 

 

ちゃんと、あるんですよ

猫にレイキのかけ方。

 

 

ペットにレイキをかける方法もレイキ講座のときお伝えします。

 

 

レイキヒーラーになると、ペットレイキもできます。

それは人間と同じ講座を受けてから。

 

 

 

 

 

 

 

また、なでながら、優しくレイキをかけていたら、寝てしまいました。

 

 

 

 

私も、レイキを感じているとき、頭の毛が逆立ったり、誰かから、連絡の入る前に、ゲゲゲの鬼太郎のようになる感じで、ぴーんと、頭の上が、ひくひくすることがあるんです。

 

 

猫も、レイキを感じるんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かずみかん、レイキ講座、その他セッションはこちらからお申し込みください。

↓ こちらをクリックしてくださいね。↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★★★  ← ご予約はこちらから

         お問合せ下さいね。

 

 

↓ ここをプチすると、かずみかんが喜ぶ💛にぼんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岩国情報へ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルヒーリングへ☜☜☜押して下さると、励みになります💛