クリスマスプレゼントは、精油たちにかかわれること。 | 山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

山口・広島・岩国・レイキ・風の時代の新しいエネルギー白龍レイキ★かずみかん★誰だって自由に羽ばたける羽根を持っている❤    

ある日岩国市の白蛇神社で赤い光が降りてきた!赤い光はいつものステージアップの合図!その合図は2023年1月に目の前に白龍が現れたことだった。

メリークリスマス🎅

 

香りの癒しサロン・月しづくのかずみかんです💛

 

今日は、クリスマス🎅です。

最高のゴールデンドロップ日和。

 

 

お受けになられた方は、ご自分の手放しと、生まれ変わったご自分のイメージをしっかりと見られて、精油のパワーを感じておられました。

 

 

イヤーリーディングも、オプションで選ばれたので、そこでも、ご自分の選んだカードを見て、来年のイメージを膨らませておられました。

 

全て、最高、最善の、タイミングでした。

 

 

今週は、クリスマスの週。

クリスマススピリットも、活躍しました。

私も、クリスマスにゴールデンドロップの精油を触れることができて

幸せものです♪

 

 

明日は、今年最後の月しづくのセッション日です。

最後の締めくくりは、ゴールデンドロップです♪

そして、新月も重なってお客様への最高の癒しになると思います。

 

最高!!♪

 

皆様、ありがとうございます♪

 

 

2020年も、一月は、イヤーリーディングをさせていただきます。

もちろん、ギフト価格。5000円です。

 

一月可能日

  

   8日      午前   午後✖

   9日      午前   午後

      15日      午前   午後

   20日     午前   午後

   22日     午前   午後

   23日      午前  午後

  

   27日     午前  午後

   29日     午前  午後

   30日     午前  午後

 

 

↓良かったらHPも、ご覧くださいね↓メニューも、書いてあります。

https://www.mirai.at/