こんにちは気づきコレカラですニコニコ



楽天スーパーセール!!

5と0の付く日ですねにっこり



今回は久しぶりだったので買い回りましたニコニコ



12月から家計の1本化(夫婦の財布統一)を再開したので、今回はほぼ家計費から買ってます。(…ほぼ?)




ペドロさんの素晴らしいサンタ企画は、タイミング合わなかったので貢献できなかったですが、



敬愛するブロガー様方のPick踏み踏みしてから買いましたよだれ(←言わんでもいいのに申告するやつ)




餃子

 

 

みなさんが絶賛してたのでつい…真顔

50%OFFでお安い。


洗顔&ウォッシュ

 

 

みなさんが絶賛してたのでつい…真顔

セール開始2時間の50%OFFクーポンで購入。



ヘアオイル

 

 

ペドロさんが絶賛してたのでつい…真顔



色々とブログの影響を受けて買ってますねよだれ





アルコスのテーブルナイフ

 


子供の朝ご飯の準備で、パン切ったりゆで卵切ったりするのに包丁使ってたんですが、その包丁を、夜ご飯の準備でも使いたいんです。



朝から洗い物したくない真顔(ズボラ過ぎる)



ということで、使いやすそうなコチラのナイフを一本購入。



ピンタックのパンツ 


 ↓参考
基本的に服はユニクロ派なんですけど、
ピンタックがどうしても欲しかったので購入真顔
センタープレスを毎度毎度アイロンできないのよ…



onのスニーカー

夫に苛つくことがあったので買った真顔

ずーっと気になってたし、SALEで少し安くなってたから、

まぁいいやにっこり(こうしてお金が無くなる)




洗濯用洗剤


この効果を実感してからはずっとコレ指差し








コンポスト用のぼかし(生ゴミを発酵させるやつ)

せっかく発生した生ゴミを、燃えるゴミに捨てるのが勿体なくて続けてます。

コンポストってECOだけどランニングコストかかるのね〜昇天(でもやめられない)



…まだまだ買ってますにっこり
書ききれない。



やっぱり私のストレス発散方法はお買い物なのだ凝視




ありがとうございました飛び出すハート