こんにちは気づきコレカラですニコニコ



ヴァンクリ5モチーフブレスレットを買いましたが、


ブレスレットにした1番の理由が「ネックレスにもできるから」でしたよだれ飛び出すハート



このアイデアについて、もう少しご紹介したい!


本来はブレスレットとして使うけど、


  • 別のブレスレットと接続
  • ネックレスと接続

これらを組み合わせることで、10モチーフのネックレスや15モチーフのネックレス、またはそれの二重巻きをしているようにアレンジ出来ますニコニコ




もうブレスレットとして使う気はないよにっこり


使いたいんだけど、絶対にぶつけるからさ……。
まずはダメージ少なそうなネックレスにする。



コメント下さった方も、他の複数モチーフのブレスレットやネックレスと組み合わせて上手にアレンジされていて、
読んで想像するだけでも素敵!!ラブ
ホント良くできたアイデアだと思いますよだれ飛び出すハート



スクショは海外のYouTuberさんのレビューからもってきました↓


5モチーフのブレスレットを接続



↑このように、2本の5モチーフのブレスレットを繋げて長くします猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


↓つけるとこんな感じで、ネックレスとチョーカーの間くらいの長さになります。

この場合は、オニキス側ギヨシェ側のどちらを前に持ってくるか選べますね!


…オニキスいいな真顔 

黒って顔色を明るく見せる効果は無いかと思ってたけど、引き締まる色がカッコイイ…よだれ(単純)




私は追加のアルハンブラのブレスレットは買えないから、市販のチェーンを買いましたニコニコ

買ったのはコレ↓

まだ届いていないので楽しみにしてますよだれ




5モチーフのブレスレットとネックレスを接続


↓先ほどの組み合わせにプラスして、ネックレスをつけて長〜くします猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま



↓するとつけるとこんな感じ!

↑20モチーフより少し短いくらいのロングネックレスにもなります!

でも個人的には正面にフックが来るのが気になる真顔
それなら10pネックレスを付け足して長くする方が自然だし、長さも長すぎなくて好きだなーよだれ



ネックレスのみを接続

↓チェーンだけでなく1モチーフのネックレスをつける方法もあります


↓こうすると、1pネックレスの真ん中(モチーフとチェーンの付け根)に接続できるので、ダブルチェーンとして見せることができます!

↑ただ、個人的に1モチーフ(MOP)がはみ出るのが気になる真顔
ダブルチェーンは可愛いけど、1モチーフない方がスッキリしてるかな。


ネックレスを接続×2セット

↓5 モチーフのブレスレットを複数持っているなら、それぞれにネックレスを接続して重ね付けしても使えます


↓こんな感じ。
ジャラジャラです。
インドの神様みたいにっこり




でも、年を重ねるとなんでもゴージャスにしたいと絶対に思うやんか凝視
 

長い時間をかけてもブレスレットを買い足せばこの様に何通りもアレンジできるって楽しそうだし、



何より、


コスパよくない??真顔(それかよ



でも、一番素敵なのはこちらかな↓
シンプルにギヨシェだけ見せるスタイルが憧れ!!



カジュアルな服装にギヨシェを合わせるの可愛いんだわよだれラブラブ
意外とデニムと相性いいんだよだれラブラブ



 

以上、長々とヴァンクリのブレスレットの話でしたがこれで一旦終了です。


別に引き延ばすつもりは無かったんだけど、リアルタイムで書き溜めている間に状況がコロコロ変わって、

それでも全部書いたのアップしたらめっちゃ長くなった昇天





今後はハイブランドの購入話は減ります昇天(金欠)




ありがとうございました飛び出すハート