こんにちは気づきコレカラですニコニコ


相変わらず、ヴィンテージのケリー32(ボックスカーフ、外縫い)をどうにか使いしたいと模索しています。

外に持ち出すチャンスがまだなくて…えーん


毎週、在宅勤務の時に押し入れ(※旦那から隠してる)からケリーを出して眺めては、


風呂場の鏡の前でほくそ笑んでますにっこり(全身うつる鏡がここしかない)
 

妄想シュミレーションでは何回か持ち歩いてるんだけどなー笑
毎週眺めて触ってるんで、活用してるっちゃしてるか?にっこり(してない)


今回は、さらに妄想シュミレーションを捗らせるために海外の方の黒ケリー使用例を探してみましたニコニコ
サイズは32が多いです。

前回は全てベイクルーズのHPから写真をお借りしていましたが、

今回は海外のスナップですニコニコ




↑コートがバーバリーキラキラ
でも足の長さが私と違いすぎる昇天


海外の方って、ツイリーやバンドリエールを付けないんですね

シンプルにそのままパシッと持ってる人が多かった。
その人自身が華になってるからでしょうか?
人種は関係なく、アジア人も堂々としててかっこよかったな。
そういう人になることが理想だわ〜よだれ


少し装飾したとしたら、こんな感じ↓




↑…ジャケットにしか目が行かない昇天
でもスカーフの結び方がゴージャスでいいなーと思いました


若い子はフェンディのストラップユーを付けてる子が多かった。


でも、何もつけてないケリーが一番かっこいいかも。


ケリー32バーキン30を持って大きさを比較されてる方もいました指差し


これ見ると、
バーキン30は無くてもいいかなと思えたので(何様)
非常に(お財布に)良い効果がありましたにっこり



これは28センチ?。
やっぱり見た目は28がちょうど良いかなー?よだれ飛び出すハート

でも、私は荷物が多くてボリード31にも入り切らないからなぁ…爆笑

多分こうなる↓



ヒィィィ昇天
ケリーが変形しとる!!!

怖い…昇天
一体誰がこんなコト…昇天


と思ったらオルセン姉妹でした。



さすが世界一お金持ちな20代と言われただけあって、
ケリーをケリーと思わない持ち方をされていらっしゃる…驚き

まぁ、バッグなんて所詮物入れっちゃ物入れなんだろうけど。

でも、オルセン姉妹でも使い込んでクタクタになったバッグを持つのは意外でした。


…いや、ダメージジーンズと同じ感覚で持ってる可能性もあるなにっこり
あえてクタクタにしてます的な。


私はケリーを女王様として大切に扱うつもりですが(今は押し入れの中のラプンツェルだけど)

いつの日か、使い込んで傷がついたり型崩れが起きてもそれはそれでいいかも?

そう思うと本当に長く使えるバッグと思いました。



妄想だけは捗るにっこり(はよ持って外に出たい)


ありがとうございました飛び出すハート