こんにちは気づきコレカラですニコニコ


やっぱり通勤でケリーを使うのは難しいかな…となりましたが、


32センチのボックスカーフの外縫いなので、カジュアルに使うのも少し難易度高い…昇天(ツイリーはまだ探し中)


でもこのスペックでもカジュアルな服装と合わせた写真が探してみるとありましたのでご紹介します!


画像はベイクルーズのホームページから頂戴してますニコニコ
バッグのサイズは全て32です。


冬はコート等でシルエットにボリュームが出ると、32センチでもそこまでバッグが大きすぎるとは感じませんね指差し


ベージュもめっちゃ素敵ですよだれ飛び出すハート
色はナチュラルかな??


肩掛けではなく、ハンドバッグとして足元で持つと全く大きすぎるとは思わないですね。
ツイリーはやっぱり欲しいな…凝視


カジュアルな服装に、しっかりした外縫いのバッグをあえて合わせる。
オシャレかよニコニコ
好き。


全身ブラックコーデもノワールなら叶えられる!
カッコイイニコニコ

内縫いはラインが柔らかくてカジュアルに使いやすいよね目がハート
でもお値段が凄まじいので諦めます…。
仕方ない昇天


だけど…


ボックスカーフの外縫いでも、ここまでカジュアルになるんですニコニコ
フォーマルな場面で使えるのは言わずもがななので、実はとてもポテンシャル高い子なの!
  

25センチ28センチの方が人気があるのも分かる。
トゴエプソンが人気なのも分かる。

でも、おそらく中古市場で一番安く手に入るケリーが
  • ボックスカーフ
  • 外縫い
  • ヴィンテージ
  • 32または35センチ
なので、このスペックのケリーの新たなポテンシャルに気付いて貰えたら嬉しいですニコニコ




ありがとうございました飛び出すハート