こんにちは気づきコレカラですニコニコ


ヴィンテージケリーの購入方法について、もう少し詳しく記載します。



私が買ったのはバイセルなので、「バイセルで購入した時の方法」になってしまいますが、他の二次流通店でも似た傾向はあると思うので参考になれば嬉しいです指差し


 

私の購入時のポイント

その1.お店の公式ホームページで購入した



理由は、同じ商品だけど楽天市場店より安かったからです。


でもそれは今回のセールの場合のみ物申す 


そもそもお店にもよって変わりますし、バイセルでもタイミングによっては楽天市場の方が安い時もあります。


セールでも何でもない時は、楽天市場のお買い物マラソン等で買う方がポイント還元率が良いです



例えば、今出てる商品のこちら ↓

 

例えば2月10日(楽天マラソン)に買うなら楽天市場で買ったほうが安かったです。



理由は、


  • クーポンの条件が良い(楽天は11%オフ、公式サイトは25,000円引き
  • ポイント還元率が高い(楽天はお買い物マラソン完走なので最低でも9万円近く、公式サイトは1%の約8000円

↑条件を満たせばもっとポイントが付きます!


公式サイトでもバレンタインになると36,000円引きのクーポンが出てました。
ですが、それでも楽天のクーポンより弱い…無気力

ポイント還元率も楽天の方が良いのでこの状況(お買い物マラソン)であれば楽天で買うのをオススメしますニコニコ
とにかく安い方法を選びましょう!



その2.セールを狙う


絶対にセールを狙った方がお得と思います真顔


楽天市場でも「楽天スーパーセール」がありますが、私が買った時は楽天のスーパーセールより公式サイトのセールの方が値引きが良かったです。


私の80万円のケリーの場合ですが、


楽天のスーパーセールでは値引き後は70万円だったと思います。

公式サイトでは60万円でした。


クーポンは同じです。

ポイント還元率は楽天の方が良いですが、



所詮はポイントなので凝視



ポイント還元を考えるとほぼトントンでしたが、値段が安い公式サイトを選びました。



「あとから使えるポイントより、その場で安くなる方がいいじゃん」

(byちびまる子)




金値引きラブよだれ



このように、同じ商品でも買い方によって値段が大きく変わります。


1円でもお安く手に入れたい凝視

この思いでネットに張り付いていました真顔(セコい)


続きます。




ありがとうございました飛び出すハート