こんにちは気づきコレカラですニコニコ


悩みに悩んで、ケリー32の外縫い、ボックスカーフを購入しました。



フォーマルバッグのケリー、できれば普段使いしたい。
どのようにしたらもっとカジュアルに使えるのか考えてみましたが、

  • ツイリーを巻く
  • バンドリエールを使う

この2点しか思いつかない…にっこり


最近は似合うツイリーを探してネットを徘徊してますが、写真で選ぶの難しい…。
色味も画面越しでどこまで正確なのか…。

黒のケリーにツイリー巻いてる参考画像を探しましたが、やはりフォーマルな場面で使う事が多いのかツイリー写真はあまりなかったです真顔

(画像全てお借りしてます。勝手に拾ってきていますがお許し下さいお願い

オレンジの暖色系炎

っぽい寒色系雪だるま

〜黒のモノトーン系パンダ


色によって雰囲気がまた変わりますね目がハート
ケリーはとてつもなくシンプルなバッグなので、なんにでも合わせられる!


私的にベストキラキラな組み合わせだったのはこちら↓


  • ゴールド金具にツイリーのベージュが合っている。
  • 2色のツイリーで、巻いてもデザインが潰れることなくメリハリが出ている。
  • ケリー本体と同じも入っていてバッグとツイリーに一体感がある。

何より大人っぽい!カッコイイニコニコ飛び出すハート


ということで、今はベージュ系のツイリー探しています。

2023年の初エルメスはツイリーになりそうです。


ありがとうございました飛び出すハート