こんにちは気づきコレカラですニコニコ


悩みに悩んで、めっちゃフォーマルなケリー32の外縫いボックスカーフを購入しました。


フォーマルバッグのケリーをカジュアルに使う方法その2。
  • バンドリエールを使う

その昔、欲しい欲しいぃにっこりってなってたバンドリエールです。
あれから、やっぱりお値段高すぎるわ!ってことで諦めてました。(というか他のものに目移りしてた)

ここで再び登場です指差し


バンドリエールにするかどうかはともかく、

ショルダーストラップは絶対に購入が必要です。


なぜなら、
ストラップ欠品だったから昇天


うちのケリー、付属品が
  • 鍵2つ
  • クロシェット
だけだったんです。
袋も箱もカデナもない昇天

だから売れ残ってお安くなったみたい。


まぁカデナは付けないから要らないけど、斜めがけしようと思ってケリーを選んだ訳ですからね。
絶対にショルダー紐は買わなければ昇天


でも、今の気持ちだとバンドリエールじゃなくても良いかなと思ってます。
他のブランドでも、ノーブランドでも良い。
黒のケリーに合うデザインと高級品があればOK!

私はお金持ちじゃないので、何でもかんでもエルメスを揃えようとすると破産するオエー

もちろん、ホントは同じブランドでバッグもストラップも揃えたい。
そのほうが美しいと思うおねがい

でも、ベルト一本に15万円も20万円も出せるかって言われたら出せないオエー(庶民)

ケリーを買って、エルメス欲も落ち着いたかもです。
はぁー、良かった昇天

さらにバンドリエールじゃなくてもOKと考えると、様々なデザインから選べるのでそれも楽しみだったりしますニコニコ

選択肢が増えたとポジティブに捉えて、ストラップ探しをしたいと思います。

ありがとうございました飛び出すハート