こんにちは気づきコレカラですニコニコ


※12月中旬、バッグを1つ購入しました。


しばらくは、どのようにそのバッグにたどり着いたかの軌跡(ウダウダと色んなバッグに目移りすること)を綴っていきます。


ケリー購入を諦めるため、ボリード31にレッツノートを押し込みます。


 

 


これでボリードに収まれば万事解決!



通勤バッグ悩まなくて済む!

毎日エルメスのバッグを使う夢も叶えられる!

これ以上の出費も(しばらく)避けられる!



以前も入るか試してますが、そのときはインナーバッグも入ってたんですよ。

それ抜けば、もしかしたらレッツノートも入るかもしれない!

A4より小さいから!

(12.1インチ、約20cm×約28cm)



さっそく並べてみる指差し




嫌な予感しかしない。
もうはみ出てる。

いやいや!
今日は諦めないよ!ムキー



やっぱり無理でした…

チャック締まらない魂が抜ける




ありがとうございました飛び出すハート