こんにちは気づきコレカラですニコニコ


※12月中旬、バッグを1つ購入しました。


しばらくは、どのようにそのバッグにたどり着いたかの軌跡(ウダウダと色んなバッグに目移りすること)を綴っていきます。


ケリー32、しかもノワールの内縫いのシルバー金具が欲しい。

さらには通勤で使いたいという身分不相応な夢を抱いています昇天



どうやって諦めようか。



2022年の貯金額は悲惨でした。昇天


引っ越し後だったので大型家電を揃えたり、

夫も浮気相手との飲食代で結構使い込んでたりムキー

それからストレスによる私の散財で家計の貯蓄は致命的。魂が抜ける


2023年はほんとに気を引き締めて貯金しないとやばいです。

ケリーを買う理由は揃えたけど、二次流通の200万円近いプレ値ではやっぱり今は買えない…。
諦めなければならない。
残念だけど赤ちゃん泣き
でもいつかは欲しい…(往生際が悪い)


なので、もう一度ボリード31にノートPC詰めてみます真顔

そもそもボリードなら斜めがけできるし!
ボリードにレッツノート入れば全て問題解決なんよムキー
(謎の怒り)

次回、押し込みます。

ありがとうございました飛び出すハート