こんにちは気づきコレカラですニコニコ


買っちゃいました。
スカーフリング!
 


衝動買いです昇天


この間のほしいものリスト無視昇天
というか、お安く出品されているのを見つけてしまい
思わず買ってしまいました…!



先日、購入したカレ90

めちゃくちゃ気に入っているのですが、巻き方をあまり知っておらず、
リングがあればもっとアレンジが広がって楽しめるかな?
と思ってはいました知らんぷり


あと、ポイントが4000円ほどあって、
もうすぐ失効だったので買っちゃいました昇天(本音)


買ったのはこちら↓


モールドゥ(モール2)です!!


めっちゃかわいい飛び出すハート

ゴールドも素敵やんラブ
と思い買いました。



でも、
なかなか使いにくそうよだれ


初心者のくせに、なんか複雑な作りの品を
買ってしまった感はあります笑


輪っか一つのスカーフリングのほうが使いやすいのでは??
とは思い始めてはいる…真顔


よく考えずに衝動買いして、
結局失敗することが多い私…


でも、可愛い!!ニコニコ
気に入ってしまったから仕方ない。


ちゃんと使い方を勉強したいと思います笑


ありがとうございました飛び出すハート