こんにちは気づきコレカラですニコニコ


ついにボリードも家に届き、
初ツイリーも購入しました!

いつも通りの中古ですけどね
骨の髄まで中古品が染み付いている私です


購入したのはこちら目がハート

「それぞれの巣作り」ってタイトルなようです

調べたら2016年AWぽい紅葉雪だるま
未使用の美品なので6年前とは思えない綺麗さキラキラ


この手描きっぽい鳥さんが可愛くて購入よだれ飛び出すハート

こういう可愛いデザインもあるんだから、
エルメスってほんと守備範囲広いわーよだれ(ド素人の感想)

さっそく巻いてみます!

見様見真似ですけど

(色味は加工してます)


ほほー!
こうなるんか!!


可愛い〜よだれラブラブ


 

でも鳥さんおらんなってもうた


 


もちろん分かってました。




でも、中古でも2万円近く払ってね


持ち手にグルグルして、
柄が見えるのは端っこのチョロっと…




なんて貴族の遊び真顔



私には…まだちょっと早かったか?爆笑





次回、ツイリーについて考えてみます


ありがとうございました飛び出すハート