雨が少し降っていたけど傘をさすほどでもなく
ウォーキングしながら桜満開🌸な公園へ
朝9:30

朝活、久しぶりに樂行の体操に参加しました!
曇り空の野外活動は紫外線が少なく眩しくなくて帽子も要らない、大胆に動けるから好き❤️

もう、桜楽しみながらカラダ動かすってサイコーに気持ちいいチュー



樂行は30分間

お仲間とも顔馴染みになり笑顔を交わし楽しくやっています

小林さん、今日もありがとうございました❣️



そして、エクササイズなウォーキングしながら


楽しみにしていた朝カレー🍛を食べに行く🚶、、




ねずみ女が作る妖怪カレー


謎なネーミングに惹かれて行ってみたかった💕

最近オープンしたお店です

辛いの得意な方でない私が、ギリギリ生卵なしで食べれたスパイシーなインディアンカレー🍛

めっちゃ旨い!!




ねずみ男がずっと見守ってくれてます😆笑



ツヤッツヤなお肌したお兄さんから勧められたスムージーは冷凍のブルーベリー100g入っているそうで目にも美容にも良いというお話しはマジ説得力ある!✨


これも美味しい!!



お家でも作ってみよう❣️



カレー🍛とスムージー🍹でめっちゃくちゃ元気出ました‼️

それと、朝活樂行もね❣️


全く元気なかったお友達もニコニコ笑顔になっていました笑い泣き




店主のねずみ女さんはとても気さくで楽しい方でお店の外まで出てお話し止まりませんでした😂笑


月曜日の朝活
あめとムチかな?
クセになりそうです💕😁


午後はサクサク準備して、、

夜のレッスンは本降りかな☔
春の陽気でのぼせがちだったから
今夜は、落ち着いて方鼻呼吸法をして緩めよう🧘‍♀️



頑張って行って来まーす❣️