十日戎の本宮
(えべっさんの命日だそうです)
レッスンの前にお詣りしました

開門神事の福男選びのあと8:30ごろ
境内は比較的空いていました



赤門くぐると直ぐに、恒例の猿回し!



おー、やったー‼️上手👏


投げ銭弾みましたよ爆笑




今年も大まぐろでっかい❣️



お供物沢山✨


セクシーな大根が、、



こんな事になっている笑い泣き笑い泣き




満面の笑みの福娘さんから買った福笹は御利益ありそうです照れ


商売繁盛で笹持ってこい❣️


今年も元気にがんばりまーす





時間が押してしまった上に交通規制がかかりなかなか通して貰えないガーン

急いで向かった教室は、すでにメンバーさんが鍵開けてデッキ用意してエアコンスイッチ入れて待ってて下さいましたデレデレ



今日もありがとうございました◎照れ