こんにちは照れ

寒いけど
素敵な青空ですブルーハーツ

三代目JSB
くリスマスライブラブラブラブラブラブラブ
やっとこさ当選したにも関わらず
あのガキ(次女のことです)
よりにもよって
ブーイングムキー
原因は
バルコニー席だったから

知らなかったみたい
てか、
何故知らんのか?
ちゃんと
確認してから
行きたいアピールしてほしい
そんなん言ってたら
にわかファンと呼ぶよ?
って言ったら
逆ギレしやがったニヤリ

行けるだけありがとうやろ真顔
なのにね

今回は長女が野暮用で行けないので
私が行くことにびっくり
なので
座席がわかったら
車イス席へ
変更してもらおうかと思っております

忘れそうだけど
この身体
きっと
押されたりしたらヤバイと思う
ずぅっーと
立ってるなんて不可能
普通席で座ってたら
後ろからの圧で何かあったときに
ヤバイと思う
絶対ヤバイと思う

次女もバルコニー席だし
立ったとしても見えないだろうから
もともと立って見ることができない
車イス席への変更を
すんなりOK

ただ、
車イスには乗ってないから
席の移動ができるかどうかはまだわからないので
微妙

とにかく
バルコニー席でも
おもいっきり楽しもうと思います照れ