おはようございます!

スベり症による神経の圧迫から
朝が一番辛い
ほとんど動かないからだろうけど

朝が苦痛

朝起きて、ヨシッ!頑張るぞ
と、自分に気合い入れてとりあえず立つ!(笑)
イッターーーーイえーん
と思いながら勢いで2階へ
うがいしてリリカとロキソニン飲んで30分ほどぼーーーっとすると
ボチボチ痛みが収まってホット一息ピンクハート

痛いときとあまり痛くないときがあって
自信への対応に四苦八苦えーガーン

でもって、痛いときはホントにヤバイガーン
リリカとロキソニン飲んで痛みが消えていくかもって
あわよくば的な考えだったけど無理みたいショボーン
神経に当たってる骨削る方向で考えた方がいいんかなアセアセ


話変わるけど
夏休みは曜日迷子になってしまいますねニヤリ
あと5日
子どもたち、日常生活に戻る訓練をしなくては笑い泣き

言っても、次女だけなんだけどね!
訓練が必要なのは(笑)

さーーーーって、ちゃんと学校行けるかね

9月は子どもの自殺が多いショボーンえーんタラー
と、よく報道されます。
報道するから余計に増えるのではと思うところもあるしそうでないとも思うし・・・・・

でも既にお腹痛い病が始まってるから様子見中
あんまりにも本人が不安がるから病院には色々行ってみたけど原因不明ガーン
心意性のだと思うけどそうじゃないかもしれない
決めつけないで基本は様子を見ましょうです音符

ホントに見た目と違って心はノミの心臓並みにちっこくってニヤリ
イケイケと勘違いされやすいけど小心者で照れ
ホント可愛い次女口笛

学校もそろそろ限界に近付いて来たかなぁー
さて、どうしようかな