おはようございます!

今日はジャジャーン!!!!!

そうです!笑笑
三代目J Soul Brothersのライブですルンルン
次女が一番大好きな
臣こと登坂広臣ピンクハートラブラブピンクハートラブラブ

ハイキラキラ頑張りました笑笑
前回のGENERATIONSのときは
もやもやガーンもやもやガーンもやもやガーンアセアセ難しかったけど
今回は馴れたニヤリえー口笛せいか
なんとなく、あっという間にできちゃいました照れ

でも、残念なことに
遠目ならステキーーーなんですが
近いとあらららーな仕上がりです笑笑

そして!!!!なんと!!!!
フェルトのやつ上矢印売ってました笑い泣き
とても素晴らしいものがキラキラキラキラキラキラキラキラ

次回は買います!てか、買ってもらいます!
フェルト買う金額と労働を考えると買ったほうが安いからてへぺろ
そして!なんと言っても素晴らしいからブルーハート

さぁ!今日は楽しんで来ましょう